• ベストアンサー

ゴルジ体からリソソームが形成される過程について

ゴルジ体からどのようにしてリソソームが形成されるのか教えてください。

• c310
  • お礼率85% (138/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTOS
回答No.1

場合によってはリンクをたどってみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.cytochemistry.net/Cell-biology/lysosome.htm
c310
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。