OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道恵庭市の安いインターネットは???

  • 困ってます
  • 質問No.213197
  • 閲覧数98
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (108/145)

友人が恵庭市に住んでいて、アナログからやっと、デジタル回線を引こうとしています。私は違う地域でケーブルインターネットを利用しており、電話を使える事と、早い事、そして、定額料金で心置きなく使えることが、とても気に入っています。恵庭市に、ケーブルがあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?また、無いとしたら、どんなプロバイダーが安くて使いやすいですか?教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

工事費は約1万円、ターミナルアダプタは1万5千円もあれば買える思います。
なお、フレッツISDNは月額2800円です。
料金の詳細は参考URLをご覧ください。
お礼コメント
haru0725

お礼率 74% (108/145)

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
細かいアドバイスに、とても助かりました。
来月上旬に、恵庭市へ遊びに行くので友達と
検討してみたいと思っています。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 11:39:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

インターネット関連雑誌に、全国のプロバイダが、収録されているCD-ROMが、付録で付いているモノがあります。
私もそれらを利用して、年間1万円と言う、プロバイダを発掘した事があります。
お礼コメント
haru0725

お礼率 74% (108/145)

年間1万円にはびっくりでね!!私も探してみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 07:47:33


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

一発、良いところを紹介しましょう。
INFOSNOWというところです。
年額14000円、メールアドレス2つ(2M)、ホームページ10Mです。
回線もそれほど遅くありませんし、お徳ではないでしょうか。
なお、普通のダイヤルアップを使わずにフレッツISDNだけを使うプランは上と同じ内容で年額7000円です。
私も使っています^^   それでは。
補足コメント
haru0725

お礼率 74% (108/145)

参考URL、見せてもらいました。本当に安いですね!で、もう少し聞きたいのですがアナログ回線から、そちらに移行するには、工事費っていくら掛かるんでしょう?ターミナルアバプタとかも必要ですよね?友達は、まったくのアナログで、電話線を引っこ抜いてPCにつなげていたので、詳しい金額が知りたいと思うので、どうか、分かる範囲で終えてください!
また、プロバイダーとは別に掛かる、電話料金の「つなぎ放題」になる金額が分かるようでしたら、教えてくれますか??お願いします。
投稿日時 - 2002-02-09 01:33:01