• ベストアンサー

スターゲイト シーズン8のティルクの髪

スターゲイト シーズン8のティルクの髪が伸びていてびっくりしたのですが、 髪が生えるようなエピソードがあったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありませんでしたよ。 シーズン8の1話から髪が生えていました。 オニール以外の人は髪に言及しませんでした。 南極で眠ってしまったオニールは、トールの船の中で目覚めました。 その時、ティルクの髪を見て 「ティルク、その髪は」と尋ねますが、 ティルクは軽く笑っただけ。 以来、ティルクの髪に言及する人はいませんでした。 私もすっかり忘れてました。

taiyoukei
質問者

お礼

そのようなエピソードはなかったんですね。 役者さんの都合かな? 毛有りのティルク、かなり衝撃的でした。 オニール将軍にもびっくりしましたが(笑) ありがとうございました。