• ベストアンサー

スターゲイト シーズン8のティルクの髪

スターゲイト シーズン8のティルクの髪が伸びていてびっくりしたのですが、 髪が生えるようなエピソードがあったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ありませんでしたよ。 シーズン8の1話から髪が生えていました。 オニール以外の人は髪に言及しませんでした。 南極で眠ってしまったオニールは、トールの船の中で目覚めました。 その時、ティルクの髪を見て 「ティルク、その髪は」と尋ねますが、 ティルクは軽く笑っただけ。 以来、ティルクの髪に言及する人はいませんでした。 私もすっかり忘れてました。

taiyoukei
質問者

お礼

そのようなエピソードはなかったんですね。 役者さんの都合かな? 毛有りのティルク、かなり衝撃的でした。 オニール将軍にもびっくりしましたが(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スターゲイトシーズン7

    スターゲイトシーズン7は民放放送では見れないのでしょうか? シーズン6まではたしかTBS系列の深夜枠で放送されていたのですが・・・ ちなみに福岡県在住です。

  • スターゲイト

    AXNで放送中のスターゲイト・第9シーズンでは初回のみでオニール大佐が出演しませんが第8シーズンまでで何があってSG-1を抜けたのですか? 詳しい方教えてください。

  • スターゲイト

    スターゲイトのSG1をこの前見ました。 最後、目が光って終わる話です。 続編が在ると思うのですが、スターゲイトは何巻あるのですか?またSG1は1番始めの話ですか? 全く分らないので教えて下さい

  • スターゲイトに出てた少年

    「スターゲイト」に出演してる,あのドレッドヘアのかわいい少年は誰ですか? まぁ,少年と言っても,今は立派な大人でしょうけど。

  • スターゲイトのエピソード、スーパーゲイト

    バーラが銀河に帰れないことを覚悟の上で自分の船で出発しスーパーゲイトを完成させるエピソード 他の部分がどういう話だったか忘れてしまいました。 探そうにもエピソードの題名もシリーズもわかりません。 教えて下さい。

  • 『スターゲイト』などの面白い映画を教えてください!

    この前『スターゲイト』をテレビでやっていたので見入ってしまいました。(ダニエル学者を好きになりましたw) 普段は映画などは全く見ないのですが、少し映画に興味を持ちました。 洋画で面白い映画を沢山教えてください! おねがいします。

  • 海外ドラマ「スターゲイト」について

    映画「スターゲイト」の続編としてドラマになったと聞きました。 今度再放送するらしいので見るつもりですが 映画見てないとわからない内容ですか?

  • スターゲイトの繋がった先の世界について

    スターゲイトのテレビシリーズも含めて、行った先の世界はたいてい人間みたいなのがいます。 映画では古代エジプトから連れて行かれた人間でしたし、人間が進化したようなのも出てきました。すべて人間が変化したものなのでしょうか?

  • スターウォーズのアニメ

    以前TVでスターウォーズのアニメを見ました。 映画エピソード2と3の間のクローン戦争の話だったと思います。 今アメリカでシーズン2が始まっていて、こないだ日本でシーズン1が終わった【クローン・ウォーズ】というのがありますが、たぶんソレじゃないと思います。 それよりも以前にやっていたアニメのスターウォーズを探しています。 見てみたいので、どなたか、どーすれば見れるか、情報をお持ちの方、いましたらどうか教えて下さい。 それではヨロシクです。

  • ジェットスター 国内線でのゲート到着時間

    こんにちは。 ジェットスターの国内線では、 ゲートへの到着が出発の25分前ということになっていますが、 25分前をきったら、完全にシャットアウトされてしまい乗れないのでしょうか? よく遅延していて、出発時刻を過ぎてもゲートで待たされたりしますし、 「実際にはもっと後でもゲートに入れた」という方がいらっしゃったら教えて下さい。 ジェットスターのホームページでは、チェックインの時間は「時間厳守」と 書かれているのに、ゲート到着時間にはその表記がなかったので、気になりました。 万一、空港までの交通機関が相当遅れた時のために、質問させて頂いています。 よろしくお願いします。