OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズ番組出演に応募したい(^_-)☆

  • 困ってます
  • 質問No.213145
  • 閲覧数323
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

どんな番組でも結構です。クイズ番組に参加する応募の宛先や記入事項をご存じの方。是非教えてください。
できればそんなサイトでオンラインで申し込みできるようだとなお嬉しいです。多くのアンサー、お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

http://www.tv-asahi.co.jp/t-shock/
タイムショックはオンラインで応募出来るようです。
5人一組とありました。

クイズミリオネアは放送中に紹介される電話番号のみでの応募のようです。

http://www.asahi.co.jp/attack25/
アタック25の応募先はこちらに載っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

クイズ$ミリオネアは電話が繋がりにくいということで、インターネットで電話予選予約ができる予備登録ができるようです。