OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フローリング材の張り方を解説した書籍などを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213137
  • 閲覧数602
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

DIY でじゅうたんの部屋をフローリングに変更しようと考えています。
フローリング材の張り方について写真や図で説明した書籍などがあれば
教えてください。
Web を探してみて大体の方法はわかるのですが、細かい部分がわからない
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 43% (535/1229)

「自分で出来る住まいの改造と修理」
 藤岡等 著
 発行所 株式会社 山海堂
 tel. 03-3816-1617
住宅に関して、ほとんど出ています。

私は、カーペットの8畳のリビングと畳の和室6畳(続き部屋)とをフローリングに変えました。
がんばってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は「日曜大工百科」(主婦の生活)というのを愛用しています。フローリングに限らずかなり色々な情報が手に入ります。
私は「日曜大工百科」(主婦の生活)というのを愛用しています。フローリングに限らずかなり色々な情報が手に入ります。