• ベストアンサー

暁星国際小学校と暁星君津幼稚園、私立小学校の推薦入学とは・・・?

千葉県木更津にある暁星国際小学校の受験を検討しております。我子に向いている学校なのか検討するため情報を入手したいと思っています。暁星国際小学校についてまた、実際に受験された親御さんなど、学校や入試について教えてください。同学校法人の暁星君津幼稚園についてもご存知の方教えてください。 また、小学校の推薦入学について、そのシステムと試験の内容を教えてください。

• ktis
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-may-jp
回答No.1

まずは学校からパンフレットを取り寄せてはいかがでしょうか。 公式HPがあるならご覧になっても・・・。

ktis
質問者

お礼

学校と幼稚園の入学入園案内は入手しました ホームページも見ました。アドバイスありがとうございました。 実際に身の回りに暁星国際学園に入っている方やもう少し 身近な情報を入手できないかな?と思っています。