• ベストアンサー

教科書の内容が載っているサイトありますか?

英語の教科書の内容(本文)が載っているサイトはあるんでしょうか? 教科書は教育出版のONE WORLDです

• WABP
  • お礼率32% (137/426)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

教科書も一般の書籍と同じですので、本文を掲載しているサイトはないと思います。著作権の問題もありますし、使用する人が限定されているとは言っても、本文を執筆した方は複数の方ですので、出版社としてもサイトに掲載することはしていないでしょう。  どうしても見たい場合は、最寄の教育委員会に教科書がありますし、最寄の教科書取扱店に注文をすることも出来ます。