OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カル について

  • 困ってます
  • 質問No.213117
  • 閲覧数236
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

韓国映画の<カル>を見たのですか 結局どーいうこと????
謎だけが残りました。結末を詳しく教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (36/159)

『カル』は難しい、本当に難しいです。
統一した『解答』というものがそもそも無いので10人いたら10の、100人いたら100の答えがあると思います、監督の首根っこ捕まえて吐かせない限り答えは見つからないと思います。でも細かいところなどは分かりつつあるようですよ。

オフィシャルサイトでもいまだに熱い討論が繰り返されています、やっと答えが見つかりかけたと思ったら新しい意見が出てきたりして相変わらず討論の日々のようです。

一応『Secret of kal』へのリンクを貼っておきます。

あとひとつ良いニュース、近々シム・ウナが復帰するらしい、という情報があります。
お礼コメント
4daa

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-16 22:41:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

「カル」は映画以外にインターネットを見たり、小説を読んだりして初めて謎が解ける!というような映画として作られたそうです。
だから映画だけを見ても謎が残るのは当然ですよ。でもインターネットや小説を読んだ人でもやっぱりわからない・・・といってる人がほとんどなので(笑)
具体的にどの辺りがわからないんでしょうか?補足してもらえたら回答できるかもしれません。
お礼コメント
4daa

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 22:39:02