• ベストアンサー

こんな彼女をどう思いますか?

アップル100%ジュースを楽しそうに飲みながら私に『ヒャップルうまい!100%アップルジュースだからヒャップル!』とのたまいました。私は『何だ?』と思いました。皆さんはどう思いますか?

noname#17204
noname#17204

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.1

「がんばってるなー」と思います。それだけですね^^;

noname#17204
質問者

お礼

回答ありがとうございます あなたの言うとおり、頑張っているのです!!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

類は友を呼ぶ。 お幸せに。

noname#17204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幸せになります!!あなたにも幸せあれ!!!!

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.2

バカップル

noname#17204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。我々はバカアップルなのです!!!

関連するQ&A

  • 店員さんになったつもりで、アップルとピーチ

    よろしくお願いします。 レストラン、カフェ、食料品店、小売店何でもいいです 最初に思いついてスチェーションで 店員になったつもりで お客さんが 「アップルとピーチどちらが美味しいですか?」と 聞いてきたら何と答えますか? 物は何でもいいです。 アップルティーとピーチティー アップルパイとピーチパイ アップルジュースとピーチジュース その他・・・ ただし同じ物で味がアップルとピーチです。

  • はま寿司のりんごジュースについて

    はま寿司の氷入りのりんごジュースとストロー付きの容器に入ってるアップルジュースの違いってなんですか?

  • りんごジュース

    「りんごジュース」「アップルジュース」 よくスーパーなどで売られている紙パック入り(1リットル)ジュースを買ってきます。 あけてみると「茶色に近い透明色」と「白っぽい混濁色」と2種類ありますが、 どこがどのように違うのでしょうか?

  • 飛行機の機内サービス

    飲み物いかがですか?と聞かれますがどういったLine-upなんでしょうか?メニューとか教えていただければ有難いです。 私の経験上は ・オレンジジュース ・アップルジュース ・ビール ・ワイン ・トマトジュース ・コーラ ・お茶 です。

  • オレンジジュースやアップルジュースは多く飲めるのか

    糖尿病、心不全、腎臓が悪い、という点で内科の病院に通っています。 今日、病院で診察を受けたら、「グレープフルーツジュースをあまり飲まないように」と医師に言われました。 「グレープフルーツジュースをあまり飲まないように」ということは、「オレンジジュースやアップルジュースなら多く飲んで良い」という意味なのでしょうか?

  • ホット・アップルジュース

    アップルジュースをレンジで温めて飲むのは良くないでしょうか。 栄養的に壊れるとか、変異するとか。

  • ジュース

    アップル100パーセントのジュースはりんご以外の水とか入ってるのですか???

  • エクセルの下記の表の集計を自動計算したいです。

    御世話になります。エクセルにて下記の表があります。   A         B       C 1 オレンジのゼリー  2005/12/5   \600 2 アップルのジュース 2005/11/23   \500 3 オレンジのジュース 2005/10/3   \200 4 アップルのジュース 2005/9/3    \1,000 5 アップルのケーキ  2005/5/4    \2,500 私がここでしたいことは (1)果物毎の売上を集計(日付関係無し)   例:アップルの売上 \4,000    オレンジの売上 \800 (2)加工後の製品名毎の集計(日付関係無し)  例:ジュースの売上 \1,700    ゼリーの売上  \600    ケーキの売上  \2,500 (3) (1)と(2)の集計結果に月毎に分ける。  例:ジュースの9月の売上 \1,000 今まで私は上記の表に対して、フィルタを使い 手動で集計をしていましたが、修正が何回あると 再度フィルタで集計のやり直しをして非常に非効率でした。 ですので関数などを使用して自動計算で出来ないでしょうか? 宜しく御願い致します。

  • 焼酎何割派

    焼酎は何で割りますか 100%ジュース(オレンジ、グレープフルーツ、アップル、グレープ)で 私は飲んでいます

  • りんごジュースの作り方

    ここの過去Q&Aを見ると、りんごジュースには水を入れない、ドロドロしてるから濾すと書いてありましたが。昔、札幌の東急百貨店の地下の生ジュース屋さんでよく「ハニーアップル」を飲みましたけど、りんごとハチミツだけ?なのかわかりません。りんごジュースの作り方教えて下さい