• ベストアンサー

合コン。

arkの回答

• ark
回答No.1

ゲームではないけど、最後の締めにやると盛り上がりの 「5本締め」はいかが? (人数が10人以上の時ね。) 最初両手の人差し指同士で337拍子をする。 2本目は人差し指+中指同士 3本目は+薬指 4本目は+小指 最後の5本目はいつもの両手で。 3本目位までは音量的にもいまいちかもしれないけど だんだん音が大きくなってきてるのなが皆わかりはじめて 4本目、5本目のとき、それはそれはいつもより皆張り切って手拍子をするので終わった後は結構ウワーッとなります。 一度おためしあれ。