• 締切済み

白菜を使った料理で。

asucaの回答

• asuca
回答No.1

>ダイエーなどのスーパーで簡単に帰るもの以外 ベーコンぐらいだったら大丈夫ですか? お作りになったものと近いですが鍋に白菜を敷き、その上にベーコンを引きまた白菜を敷き、ベーコンを敷く。コレを繰り返して途中で椎茸を1センチぐらいの厚さに切った物を入れまた白菜とベーコンを交互に載せます。 後はふたをして最初はごく弱火にかけ、白菜などから水が出てきたら中火にします。 後は塩胡椒で味を調えてやってください。 白菜の甘みとベーコンの塩辛さで結構うまいです。