• 締切済み

TDLでチケット購入。。。

nekの回答

  • nek
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

前売りチケットを持っている=早くゲートに並べるではありません。 何故なら前売りのチケットは、そのままでは入場できないからです。 チケット売り場で正規のチケットと引き換えになります。 従って、早くゲートに並ぶには、一人がゲートに並び、もう一人がチケット売り場に並ぶのがベストでしょう!

KIARA
質問者

補足

チケットブースに並ぶのには駐車場組みも電車組みも関係無いということでしょうか? チケットは開園前に販売するそうです。 なにぶんそんなに早くから並んだ事が無いため不安です。 インフォメーションでは朝の8時までに並べばチケットは買えると思いますと・・・ それ以降は保証できないらしいです・・・ どんな混雑状況なのか、考えただけでゾッとしますよ・・・ 平日しか行ったことないもので・・・ 今回も平日なんですけど、25日に行くもので・・・

関連するQ&A

  • ポリネシアンパラダイスの予約について

    TDLのショー「ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス」について教えてください。 今度の連休の真ん中の日(11/4)にインパします。 始発電車で舞浜まで行き、おそらく橋の上で5時半頃から待つことになりますが、駐車場組が先にゲートに並べると聞いています。そのあとに並んだとして、ポリネシアン~の予約はとれますでしょうか? できれば4時の回がいいのですが・・・ 車でインパできないのでどうしても電車になりますが、タクシーで駐車場まで入ってしまうこともできるのでしょうか?(勿論駐車場代はこちらが払うとして) 細かい質問で申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら(推測でもかまいません)教えてください。

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • TDLでのFPとディナーショーについて教えて下さい

    3/26TDLに6年ぶりにいきます。8時頃には到着予定です。ミッキーのポリネシアンパラダイスのディナーショーを予約したいのですが、調べたところすぐ予約が一杯いになるそうですね、8時に入園では一番初めに並んでも無理でしょうか?家族で行くのでその間に主人にバズのFPに並んでもらいたいのですが、家族分のパスポートを持たせればいいのでしょうか?子供達(1年・年中)は初めてなので食事はたのしみたいです。宜しくお願いします!

  • ディズニーランドのチケットについて 【直ぐではないけれど可成困ってます】

    今まで、マジックキングダムクラブに所属している 友達とばかり行っていたので楽だったのですが、 今回、違う人と行くことになり、チケットの金額などについて困っています。 (大人料金にもなってしまったし…) 私たちは大学生なので、小・中・高が学校の始まる、 9月の1週目か2週目の平日に行こうと思っています。 しかし、学生で5500円っていうのは、かなり痛いです…。(園内も物価高いのに…涙) そこで、地元のチケットショップに行ってみたのですが、300円しか安くなっていませんでした…。 やはり、チケットショップは新宿などの方が安いのですか?? また、現在(というか9月に使用するチケットで)、 割引などはあるのでしょうか?? 以前、東急の旅行会社にて学割(キャンパスデー)で 購入したのですが、予約券での販売でした。 その時は空いていたので良かったのですが、 9月の1~2週目でも結構混んでいると聞いたので、 すぐに入場ゲートに並べるチケットを購入したいのですが… ・正規の価格より1000円くらいは安い ・チケットブースでチケットと交換の券ではなく、  直に入場ゲートに並べるチケット と、いうのを探すのは難しいですか…?? 一緒に行く人が関西出身で、 今回がディズニーランドデビューとなるので、 入場制限に引っかからないようにしたいのです。 良い思い出になってほしいですから…(><) 可成厳しい条件ではございますが、少しでもいいので 皆さんの知恵を貸していただきたいです! どうぞ、よろしくお願いいたします!! 質問ばかりな駄文・長文失礼致しました。

  • ディズニーシーチケット引換券

    8月14日ディズニーシーに行きます。旅行会社で引換券を購入しましたが、開園1時間前には到着予定ですが、1人が引換えブースに並び、残りは入場待ちの列に並び、チケットに引換え後、合流は容易ですか?入場待ちの家族がチケットを持たず先に入場ゲートに着いてしまったら・・・とか心配で。 ディズニーオンライン予約で購入すればよかったと後悔しています。

  • フジロック駐車場

    先日 お客様から [FUJIROCK FESTIVAL 2012]のチケットを戴きまして 7/26より 久しぶりに音楽漬けになろうと思っている「おやじ4人組」です。 宿と車は 用意出来たのですが 駐車場の予約がまだ出来ていません。 どなたか会場近くの駐車場予約サイトをご存知でしたら 教えて貰えませんでしょうか。 宜しくお願いしまーすm(__)m

  • 【ショッピングモール駐車場の精算機】

    ショッピングモールの駐車場のチケットについての質問です。 一般的なパターンは… (1)買い物をすればレジやサービスカウンターでチケットを機械に通し、駐車料金の値引きをしてもらう。 (2)出庫前にそのチケットを精算機に入れて、駐車料金を精算する。 (3)車を出庫する時に再度、ゲートの精算機にチケットを入れるとゲートが上がる というものですね。 しかし西宮の某ショッピングモールの場合は違います。 上記(1)(2)は同じですが、精算が完了していれば、(3)のゲートではチケットを入れなくても勝手にゲートが上がります(ETCゲートの様に) 逆に(2)で精算が終わっていなければ当然、ゲートは上がらず、そこで精算をして初めてゲートが上がります。 この理屈、どう言うことなんでしょう? 精算が終わっているチケットと終わっていないチケットを遠隔で識別できるセンサーの様なものがゲート付近にあるのでしょうか?

  • 電車のチケット購入について

    電車のチケット購入について2、3質問をさせてください。 私の場合は博多駅を利用したいと考えているので博多駅を利用した事がある方の回答なら尚嬉しいです。 私は高校時代は電車通学だったのですが、それ以来(5年)電車に乗った事がありません。地下鉄はよく利用します。 電車通学も当然定期だったので特にチケットを自身で購入した事はありません。 なので電車の乗り方やチケットの購入にについて等、普通の方が常識と思っている事も私は知りません。ましてや田舎出身なので博多駅のような駅内がただっ広くて、乗り降りするホームが多い駅を目の当たりにすると緊張・動揺してしまい躊躇して別の公共機関を利用したり、結局は行き先が遠くてもバイクで向かったりします。 人一倍見栄っ張りで極端にミスを恐れる、冒険をしないで無難な道を行くという私の性格も関係しているのかもしれません。 ただそんな電車にも乗れない自分が情けなく感じてきたので変わりたいと思いとにかく行きたい方向と真逆に行ってしまっても構わないのでとりあえず博多駅を利用して電車に乗ってみようと思いました。 なので小さなことでもいいので教えていただけると幸甚です。 ・特急、快速、準快速についてですが、このチケットは新幹線とは違い予約などは不要なのでしょうか? 乗りたい日に駅に行きその場で(券売機など)で購入できるのでしょうか? ・上記の質問で券売機で購入が可能という事でしたら、何か注意点はありますか?例えば~線や~行きに乗るとか、乗車料金を予め調べてメモしていった方がスムーズに購入できるなど。 あと一つ気になった事がありまして、色々ネット検索していたら特急や快速・準快速に乗る場合は普通(鈍行?)のチケット以外に特急や快速・準快速用のチケットが別にいると記述されてる記事があったのですが本当ですか?2枚必要なんでしょうか? ・上記の2つの質問とは若干異なりますが、博多駅から無人駅に向かう場合、帰りのチケットはどこで購入すれば良いのですか?車掌さんから購入する?到着駅で駅員に告げて料金を支払う?予めその区間の料金分のチケットを購入しておけばいい? ・最後にチケットとは関係ない事なんですが、よく電車を利用しあちこち遠出している方でも行った事ない駅などを利用する時は緊張したりするものなのでしょうか? どうかご教授ください。よろしくお願いします。

  • TDLへの夜行バスについて・・

    12月の日曜に夜行バスでTDLへ東海地方から遊びに行く予定です。過去にも何度の行ってるので状況は分かっていたのですが、今回シーができて夜行バスの運行が変ったらしく質問します。 今まで、私と娘はランドの駐車場についてから娘はゲートの前で待ち私はバスで添乗員がパスポートを持ってくるのを待ち、手に入り次第、子供のところに慌てて向かっていました。 しかし、シーができてからバスはシーの駐車場に入りそこでチケットをもらうので子供一人(といっても中学生なので始めてでも大丈夫だと思うのですが)パークに向かわせ、私がパスポートを手に入れてからパークに向かわなければ行けません。 過去に添乗員がパスポートを持ってくるのは開園30分前~15分前ぐらいの間のことが多く、最悪の場合はバスの中で開園前にチケットを配られても実際パークに開園前に迎えないような気がします。 今回ショーの整理券やディナーショーの予約をしたいためオープンダッシュは必須です(笑)もちろん旅行社にはそこのところを確認したのですがのんきな返事で、窓口の人は現場が分かってなく、といっても絶対大丈夫と断言もしないし、のらりくらりで状況が分かりません・・・またリゾートラインがあるから10分で行けますから~っとお気楽にいわれましたがそれは単純にラインにってる時間だけですよね。 シーができてから夜行バスで行ったかた現場状況を教えてもらえませんか? また、シーからリゾートラインに乗ってパークまで向かう時、駐車場から駅・ラインの混雑を拭くめた待ち時間・駅からランドのゲート・・・を含めてどのぐらいの時間を見たほうがいいですか??? 教えてください!!!

  • 試合観戦チケットはいつから購入できるの?

    質問1:名古屋ドームで中日VS他球団との試合観戦チケットの購入は試合日から起算して何日前に購入が可能なのでしょうか? 質問2:シーズン席は一般でも購入可能なのでしょうか? 質問3:とにかくチケットを買う(席確保)ためのノウハウを出来るだけ詳しく教えていただきたい。 質問4:車で行ったときの駐車場料金のお値打ちな場所ありませんか?