OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

***洋服のお返し***

  • すぐに回答を!
  • 質問No.213051
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (27/66)

私の母の知り合いから私の子供の洋服を頂きました。
頂いた家の子は「3歳」と「小学2年」の二人です。

こうやって頂いたのは初めてなので、
お返しは何が良いか右も左も分かりません。

どんなものをお返ししたか、
経験でも構いません。
何か良いアドバイスをお願い致しますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

coco_ricoさんがお住まいの地域の特産品で、子供さんが好みそうなもの(お菓子等)を
お送りするのは如何でしょう?

家でも、私と妹が着なくなった洋服を、中高生の子供がいる親戚にあげたことがありまして
お礼に明太子(福岡の親戚なので)を送ってもらったことがあります。
如何せん『お下がり』なので、還って恐縮してしまいましたが(^^;)

洋服をあげた側(しかもお下がり)の体験談なので、参考になりますでしょうか…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 昔、うちの兄が中学校の制服を母の知人の息子さん(ややこしくってすいません)が同じ中学に入学するとのことで、あげたことがあります。  その時は、確かお返し(お礼)に「図書券」をもらってました。  歳がcoco_ricoさんのお子さんとはだいぶ離れているので参考になるか分かりませんが、一応、経験談としてお聞きください(^^ゞ
 昔、うちの兄が中学校の制服を母の知人の息子さん(ややこしくってすいません)が同じ中学に入学するとのことで、あげたことがあります。
 その時は、確かお返し(お礼)に「図書券」をもらってました。

 歳がcoco_ricoさんのお子さんとはだいぶ離れているので参考になるか分かりませんが、一応、経験談としてお聞きください(^^ゞ

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ