• 締切済み

アメリカンサイコ

inuinuの回答

• inuinu
回答No.1

「アメリカン・サイコ」見ましたー。 以下ネタバレ含みます。 私もあれは彼の妄想だった!といういわゆる妄想オチだと思います。 ただ現実と妄想の区別を曖昧にしてあるので、どこまでが妄想なのかハッキリとわからないですよね。それも製作者の狙いだと思いますが。 何かのインタビューでコメディとして作ったとという話を聞いて驚きました。 たしかに笑えるシーン(名刺の競い合い)とかありましたけど(笑)

chicago7
質問者

お礼

ありがとうございました。 曖昧でよかったのですね。