• ベストアンサー

あて逃げされたのですが・・・

risingsunの回答

• risingsun
回答No.1

始めまして・・・ はっきり言って人身ではないので警察は本気で動いてくれる事は無いと思います。 自分は10年前追突されて逃げられた事がありますが、犯人は見つかっていません。 探偵のガルエージェンシーは如何でしょうか? 相談なら確か無料で受けられると思います。 ただ捜査料・成功報酬等が結果的にお車の修理費を越えてしまう場合もあります。 又、犯人が見つかっても所詮逃げるような人間ですから、慰謝料の支払能力等の無い可能性もあります。 結局自分は泣き寝入りしてしまい、10年経った今も悔しい思いをしています。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.galu.co.jp/
imajin
質問者

お礼

今日警察に状況を聞いてみたら、警察ではコンピュータ で登録されたデータで調べたり、さんざん車を探してく れたそうです。この近辺のその車種は500台だが、 色が分かっているので、十数台に減り、もうしばらく お待ちくださいと言われました。憎らしき犯人を絶対 見つけたいです。 ありがとうございました。