OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

巨人グッズを着て街を歩こう!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213022
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

みなさんは、巨人のユニフォームや帽子、シャツなどを着て街を歩いたことはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 小学生の頃巨人の帽子をかぶってましたが、今かぶると、なんか、「ギャンブル場によくいる種類の人」そのものになるので、ちょっと、、、無理です。  でもいい大人でも、アメリカのアイスホッケーやヨーロッパのサッカークラブのユニフォームなら、人によっては通用しますね。なんで日本のプロスポーツグッズって、子供向けになっちゃうんだろう。。。 ...続きを読む
 小学生の頃巨人の帽子をかぶってましたが、今かぶると、なんか、「ギャンブル場によくいる種類の人」そのものになるので、ちょっと、、、無理です。
 でもいい大人でも、アメリカのアイスホッケーやヨーロッパのサッカークラブのユニフォームなら、人によっては通用しますね。なんで日本のプロスポーツグッズって、子供向けになっちゃうんだろう。。。
補足コメント
hase_Gfan

お礼率 0% (0/4)

今度のセカンドユニフォームはかっこいいから、大人でも着れるかもしれませんね?わからないけど。
やっぱ無理なのかなぁ?
投稿日時 - 2002-02-07 22:05:40


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

僕はかなりの巨人ファンですが、巨人グッツは やっぱり小学生で卒業でしたね。 だけど、今、25歳なのですが、 たまに阪神のキャップをかぶってます。 なかなか評判いいですよ。 阪神のって12球団で一番カッコイイと僕は思います。 メジャーリーグのキャップも今さらって感じですもんね。
僕はかなりの巨人ファンですが、巨人グッツは
やっぱり小学生で卒業でしたね。
だけど、今、25歳なのですが、
たまに阪神のキャップをかぶってます。
なかなか評判いいですよ。
阪神のって12球団で一番カッコイイと僕は思います。
メジャーリーグのキャップも今さらって感じですもんね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (11/79)

下記URLご参照。 ...続きを読む
下記URLご参照。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ