• ベストアンサー

イタリア系女性ボーカル

 イタリア語、女性、カンツォーネポップス、今までのカンツォーネで無く、ポップス系の曲等を歌い上げて(リンダロンシュタットに少し似ている声) アーチストも、曲名も判りません。横浜MMのPC DEPOTT のスピーカー視聴コーナーのデモに流れていました。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.2

今、日本で聞けるカンツォーネではなくイタリアンポップス、リンダロンシュタットのように張りのある声といえばやはりNo.1の方のおっしゃるとおりLaura Pausini ではないでしょうか? アメリカでもDisco Musicのジャンルで人気の歌手です。 ↓ここでアルバムのうち何枚か試聴できます。 http://wmg.jp/artist/laurapausini/discography.html

その他の回答 (1)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

ラウラ・パウジーニLaura Pausiniじゃないッスかね? いま海外でも人気のようですし。 下記で試聴してみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=925807

関連するQ&A

  • イタリアの歌姫

    イタリアの歌手って最近の歌手は詳しく知らないのですがYOUTUBEで検索していたら偶然、以下の女性歌手を見つけました。イタリアのポップスに詳しい方は当然ご存知だと思います。 以下の動画を視聴していただくと歌唱力のある歌手であることがわかります。 そこで今回はこの女性歌手と声の質とかテイストの似た女性歌手を教えていただきたいのです。 国籍はイタリアに限らずラテン語系の言語を母国語に持つ国であれば結構です。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクの貼り付けをお願いします。 注意:イタリアの女性歌手Laura pausiniは以前教えてもらった事があって知っていますので投稿しないで下さい。あと、ルーマニアのAndraははずしてください。 ☆アンナ・タタンジェロ

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • イタリアの曲

    イタリアの曲を聴いてみたいのですが、お勧めのアーティスト、曲などを紹介して頂けないでしょうか。 ポップス他、基本的にジャンルは何でもいいですが、一般のレンタル店などで入手できるものでお願いします。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。

  • 曲名教えてください。『笑っていたね~。』 × 2 という歌詞が入っている曲。女性、ポップス。

    笑っていたね~。 笑っていたね~。 という歌詞が入っている曲を最近聴いたのですが、 アーティスト、曲名ともわかりません。 2週間くらい前にコンビニ(デイリーヤマザキ)でかかってました。 女性ボーカルで透明感のあるきれいな声でした。 曲調はポップスで軽めでした。 以下は推測です。 おそらく最近の曲だと思います。 たぶんそれほど有名な人ではないと思います。 ご存知のかたいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 外国女性アーティストに詳しい方。ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何かあります?

    先日、めざましテレビでドーナツショップを紹介するコーナーで 良い曲が使用されていたのですが曲名が分かりません。英語で女性の声でした。 探しているのですが外国の女性アーティストの曲で ドーナツやお菓子をテーマにした曲って何か思い当たるものはありますでしょうか?

  • ジャズなどの女性ボーカルのおすすめなアーティストを教えてください!

    ジャズ・ボサノバなどのジャンルでおすすめな女性ボーカリストを紹介してください!当方、ジャズなど初心者です。たまたまラジオから流れてくるハスキーな女性ボーカルの声やたまたま訪れた喫茶店などでとても耳触りの良い女性ボーカルの曲が流れていたりしてドキリとするのですがいつもその場限り、後のまつり・・・アーティスト名も曲名もわからず後悔ばかりしております。これを機会にしっかり聴き込みたいのでよろしくお願いします。おすすめなアーティスト名・アルバム名・曲名などなど、みな様からのコメントお待ちしております。

  • イタリアの曲

    確かイタリア語の曲で、「ラーシャ チオビアンカ・・・」(歌詞はたぶん間違っていると思います)という歌いだしの曲の曲名を知りませんか。曲名の意味は「私を・・・しないで」だったと思います。悲しい内容の歌詞で、テレビやコンサートなどでも非常よく聞く曲なんですけど曲名が分かりません。ヒントが少なくて申し訳ありません。

  • 80年代女性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 女性ボーカルで曲の長さは4分少々ぐらい ダイアナロスに声だとか歌い方が似てる様な… テンポはスローからミドルの中間ぐらい サビの部分は come on and find me oh love the lost(lossかもしれない)←ここを一番強調して歌っているので曲名かもしれないです。 よろしくお願いします。

  • インドの曲(女性ボーカル)のおすすめ

    こんにちは。先日、ライフオブパイを見に行ってきまして、オープニングの曲にノックアウトされました。 (エンディングの曲もよかったです) http://youtu.be/NTQ9Cw0a7IY こういう曲に詳しい方、教えてください。 透き通ったこういう女性の声が入るこういう曲が好きなら、ほかにどういうアーティストがいますか? いろいろyoutubeで調べたら出てきました。 でも曲名などはわかりません。 http://youtu.be/hH8KZdjUR9o http://youtu.be/Bap2aPtmXeI 世界を広げたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう