• 締切済み

ギフト券の印刷を行ってくれる印刷所

新しいギフト券を発行しようと思うのですが 良い印刷所を教えてください

• tago
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• tees
回答No.1

はじめまして 私は広告代理店を経営しておりますものです 仕様をお教え頂ければ御見積りをさせていただきます 宜しくお願いいたします

tago
質問者

補足

企画段階なので何ともいえないんですが JCBギフトカードのようなもので、地方限定で発行したいと考えています 枚数は、初期の段階で10,000枚程度 複製が不可能なもの なにとぞよろしくお願いします