• ベストアンサー

ケーブルテレビのインターネット

ケーブルテレビのインターネットサービスを利用しました。ウイニングイレブンのネット対戦に必要とされているポートの空け方が説明書に載っておらずこまってます。知ってる方おられますでしょうか?モデムは「フジクラのFCM-160Jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.2

こんにちは、ken2227さん。 ご利用のケーブルテレビに電話して、 「インターネットでゲーム対戦をしたい」 と相談してみてください。 対応してくれると思います。 こちらの田舎では、グローバルIPアドレスをもらって、 ゲームを利用しているお客様がいますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

モデムはルータではありませんので、当然説明書にはポートの開け方など説明されていません。