• 締切済み

噛み煙草

噛み煙草は直接口に含んで楽しむ煙草ですよね? 普通の紙巻煙草だったら万一飲み込んだりしたら命に関わるのに・・・大丈夫なのでしょうか?

• XOP
  • お礼率34% (18/52)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

噛み煙草は、通常の煙草よりも害があるようですね。 歯茎と唇の裏側の間にはさんで、エキスを吸うのですが、飲み込んでしまうことはあまりないと友人は言っていました。 でも、大量に飲み込んだ場合、危ないと思います。 http://www.j-dol.com/cons/cons/articles/chaw.html