OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英作文の問題

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212968
  • 閲覧数37
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (173/185)

eat,food,We,to much,need を並べ替えて、「私たちには、たくさんの食べ物が必要です」としなければならない問題ですが、to much をつなげるとできない気がします。私は、 We need much food to eet.だとおもうのですが、どなたか、分かる人はいませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

私たちには、たくさんの食べ物が必要です。
を英作するときに
「食べるための食べ物」と不定詞の形容詞的用法にするなら
We need much food to eat.だと思いますが、
「たくさんの食べ物を食べることが必要」と名詞的用法なら
We need to eat much food.になるのでは?

「食べるための食べ物」だと言葉がおかしいように思います。
ですから、下のほうではないでしょうか?
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-06 21:29:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

We need much food to eet. で合ってますよ。 ...続きを読む
We need much food to eet.
で合ってますよ。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 21:33:20

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

We need much food to eat  私たちには食べるために多くの食べ物が必要です   We need to foot much eat 私たちは多くの食べ物を食べる必要があります となるのでちょっと微妙なところですね。 食べものが必要というのがメインなら大正解でしょう!! 食べるのが必要というのがメインなら下ですが・・・。 ニュアンスから言ってもあなたの答えであ ...続きを読む
We need much food to eat  私たちには食べるために多くの食べ物が必要です
 
We need to foot much eat 私たちは多くの食べ物を食べる必要があります

となるのでちょっと微妙なところですね。
食べものが必要というのがメインなら大正解でしょう!!

食べるのが必要というのがメインなら下ですが・・・。

ニュアンスから言ってもあなたの答えであっているのではないかな?
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございます。ただ、Foodには、動詞の意味がないので、to の後に持ってこれるか疑問がありますが・・・
投稿日時 - 2002-02-06 21:32:41
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 to,much のコンマを落としたミスプリでしょ。 ...続きを読む
 to,much のコンマを落としたミスプリでしょ。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。私もそう思います。
投稿日時 - 2002-02-06 21:30:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ