OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Web上にある複数のpdfファイルを一括でダウンロードできない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212967
  • 閲覧数639
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (79/120)

Web上にある複数のpdfファイルを一括でダウンロードしてくれる、ツールってないでしょうか?
GetHTMLW Version 7 を使ってみたんですが、HTMLやgifはできてるのに、肝心の
pdfが落ちてないんです。
ちなみに、WindowsNT4 でIE5.5 使ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 GetHTMLWで出来ませんでしたか。
 pdfは行ったことはないですか、同じだと思いますよ。

 メニューバー「設定」
→「取得条件設定」
→「フィルタ編集」
→「2:」の行に「.pdf」を追加
 「2:」の行がない場合、「2:.pdf」を1行目に挿入

 試してください。
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

ありがとうございました。
うまく行きました。
投稿日時 - 2002-02-07 16:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

私はフラッシュゲット(FlashGet)ってソフトを使っています。
拡張子別にダウンロードできますので試してみてはいかがでしょうか?

複数ファイルの場合、無駄な無いようにDLしてくれて多少高速化する
便利ソフトです。
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

ありがとうございました。
No.1の方の回答でうまく行きました。
教えてもらったフラッシュゲット(FlashGet)も今度使ってみます。
投稿日時 - 2002-02-07 16:46:19

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

Iriaの後継機種のIrvine(アーバイン)も分割ダウンロードができるようになって便利です。
Iriaと同様、ヘルプファイルはまだ作られてません。雑誌などが勝手に使い方を解説してるので、ひょっとすると作者様は作る気がないのかもしれません。
お礼コメント
kob

お礼率 65% (79/120)

ありがとうございました。
No.1の方の回答でうまく行きました。
教えてもらったIrvine(アーバイン)も今度使ってみます。
投稿日時 - 2002-02-07 16:48:00