• ベストアンサー

男冥利に尽きる!

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.1

こんばんは~~えへへ、『悪魔の誘惑』の時間ですね~!  では、早速、う~ん美味しい事してますねェ ですから援護射撃は致しませんよー、逆に十字砲火浴びせてあげます。ねえ女性軍の方達!それはakushu殿が悪者!散々弄った挙句最後の一線を越えないから、その彼女は「あたしってばおもちゃだあー」と思ったんでしょ.... 最後までしてあげれば良かったのに~  私なら「据え膳」は、最後の一粒まできれいに頂かせてもらいます。ハイ!  Jack8823でした。 追伸 体調はいかがでしょうか?あまり無理はしない方が良いけど、面白いので体力の限界、ネタ切れまで宜しくお願いしやす(^^)

akushu
質問者

お礼

どもども。こんばんは。昨日・今日と飲み会に行って参りました(^^)。 あはは。十字砲火ですか(^^)。友人からは最後までしてやらないから 振られたんだ!と笑われましたが・・・。 何回も二人でデートしようとか口説いてたんですけどねえ。性格でしょうか、 いつものごとく「冗談まじり」に言っていたのが多分原因でしょう。 マジなセリフなんて恥ずかしくてとてもとても・・・。でも相手が本気で自分 を信頼してくれていると思ったらタマにはキメるんですけどね。そのあたりは 若さでしょうか?。B(ふっ、古いっ!)で止めることができる男のほうが、 なかなか少ないと思いますが、ま、もう一人いなかったら・・・とつくづく思 います。 体調はだいぶ回復しましたよ。おかげでお酒がすこぶる美味しいです(^^)。

関連するQ&A

  • 22歳男です。ナンパを始めようと思ってます。

    そこで聞きたいことがあるのですが、一般的にナンパをする場合、 ・ぼっちでやるのか ・仲間で集まってそこから一人に分かれて各自にナンパをするのか ・2人以上で女の子の所にいき声をかけるのか どのパターンが多いですか? 自分には仲間がいないので、ぼっちで出掛けてずっと一人で声かけをやろうとおもってるのですが、 他にも同じような人は多いのか心配で(>_<)

  • こんなことって可能ですか?

    僕は今高1です。街でナンパしたい(今は道聞きくらい)と思っているのですが、ほとんどの女の子は友達を連れて歩いています。1人で声をかけようと思っているのですが、大体聞く限りでは相手も自分も同じ人数だと聞きます。だから、1人で2人の女の子に声をかけるっていうことは現実的に可能なことなのですか?そして、ストリートが無理ならファストフード店などで女の子2人いるところに席が空いていたらさり気なく座って一緒に話すということも可能でしょうか?

  • 彼に「男と会うんじゃないか」と疑われました。

    大学生の女です、いつも大変お世話になっています。 昨日の出来事です。 地元の親友に、私が地元に帰ったときに遊ぼうというメールを送ったのですが、間違えて彼に送ってしまいました(同じグループに入れていたため、きちんとあて先を確認しなかった私の不注意です)。 女の子2人、どちらも私の親友です。 内容は、私と彼女達2人の3人で会う予定でしたが、親友の1人が都合が合わないので、私ともうひとりの親友2人で会おうかというものです。 もうひとりの親友に送る予定だったメールで、文章は以下です。 「お疲れ様。○○ちゃん(←都合がつかなかった友達の名前)予定が合わないみたい。今回も二人で会おうか」 誤送信した数分後、彼から間違いの指摘の電話がかかってきました。 そのとき、「二人で会うって、もう一人は誰?男じゃないのか?」と言われました。 疑われても仕方がない要素?(私は浮気をしたつもりはないのですが)を一応私はもっています。 過去に、バイト先の男子とバイト後ラーメン屋に行ったことがあります。 理由は、私はバイト先でミスをして私だけが悪いのにバイト全員が理不尽にも連帯責任で叱られたからです。 メールなどで謝っても良かったのかもしれませんが、きちんとしたかったのもあり誘いました。 それが彼に知れたのです。 交際して間もなく付き合っている人がいるのに、異性と食事に行くのは相手に失礼だし最低だというのが、彼の意見です。 私もそれに賛成しているのですが、用事が長引いて話し合いとかのために行くのは仕方ないと彼から聞いたことがあるので、それに当たるのかと思って男子と行きました。 ラーメンの件を知って、知った後、彼は怒りました。 私はそんなに不愉快にさせてしまうとは思ってなかったのですが、気分を害させて傷つけたことは確かなので、「店にいるときは常に罪悪感をもっていたし、そんなに悲しませるとは思わなかった。今後はプライベートなことで異性と食事には行かない」ことを相手にしっかり約束しました。 電話でそのときのことを出されて疑われました(「前科がある」と言われました)。 言われても仕方ないかなと思ったので、女の子の友達と会うメールを間違えたとしっかり主張しました。 すると、「証拠出して」や「前と同じことしたらどうなるのか分かってんの?」と言われました。 疑われるのは仕方ないけど、何故違うと言っているのに信じてくれないのかと少し悲しくなりました。 私が必死で話しているときも、ふてくされたりさっさと話を終わらせようとするので呆れさえもでてきました。 1時間後、「怒ってごめん。最近小さなことでもいらいらしてしまう」とメールがきました。 「いらいらさせてしまう理由をつくったのは私だから、私が悪いよ。気にしないで」という旨を返信しました。 解決したはずなのに、「証拠出して」と言われたときの悲しさや呆れがまだ残っています。 そこまで言われるのかと、辛さもありました。 質問です。 2週間後に会う予定なのですが、一度は収束したこの件をまた出してもいいと思われますか? 二人は女の子であることや、あのとき約束したからもうしていない、それなのに疑われて悲しかったなどのことは言ってもいいのでしょうか。 また、そのときに日ごろお世話になっているお礼もこめてバレンタインを渡すつもりですが、コメントカードにその件を絡めて「大切な人を悲しめることはしてないよ」などのことを書くのはアリでしょうか。 長文を読んでくださってありがとうございます。 何かコメントを下されば嬉しいです。

  • チャラい男友達を好きになってしまいました。

    閲覧ありがとうございます。 長くなりますがお付き合いいただけたら幸いです。 夏に友達づたいで 仲良くなったチャラい彼(A君)の事を好きになってしました。 知り合ってからA君ともう一人女の子(Mちゃん)と私の3人でよく遊んでいたのですが ある時MちゃんにA君がキスをしてMちゃんも受け入れ、そして好きになってしまい告白をしたら「そんな気はない」とあっさり振られ関係が崩れたという過去があったので 私は絶対好きにならないぞと、心に決めていました。 3人で遊ぶことはなくなったものの二人であそぶことはたたありA君と2人で遊んでるうちに好きになってる自分に気づきました。 よくないと思って早い段階でA君と連絡をとだえさせようと毎日していたLINEを無視したりしていたのですが数時間たつと向こうからLINEがきて嬉しくなって返してしまうというのが続いていました。 そして好きな気持ちが溢れて ある日遊んだ帰りに今まで断っていたA君のキスを受け入れてしまいました。 しかし、受け入れると同時に(好きなのは私だけだよな、遊ばれてるんだよなぁ)と思うと涙がでてきて泣いてる私に気づいてすごく謝ってやめてくれました。 その時に「遊ばれてるのがやだ」とやんわり好きな気持ちを伝えたのですが 「遊んでないよ、むしろ俺が遊ばれてない?」と悲しそうに笑って言われて、その後遊んでないよと言い返し終わりました。 発展することはなかったです。 その後もちょくちょく週1程度で遊んでいるのですが 発展することはなくずるずると関係が続いています。 最近は会う約束をするのが辛いです。 来月チケットあるから二人でUSJに行こうと誘われているのですが 二人ということに意識しているのはきっと私だけだし付き合ってないのに二人で行くのはおかしいんじゃないかなと思うし、とにかくもやもやして辛くて、、。 告白してもきっと断られるし 告白することで関係が壊れるのが怖いし かといってもやもやしたまま 友達以上恋人未満を保つのも辛いし 自分の甘さにイライラしています。 でもどうしたらいいか分からないです、 A君をチャラいと分かっているのに 諦めきれないのはちょくちょく期待させる事を言ってくるからというのもあるのですが、 キスを断わると「R君(私の元彼)じゃないとやだ?」と言ってきたり キスマークをつけてきたり(受け入れた私も悪いのですが) わざわざ仕事終わった後でも車で30分の家まできてくれたり、、、と。 私自身受け入れているのも充分いけないですよね。 好きだから受け入れるなんて間違っていることも分かってはいるのですが 意思と行動が一致しなくてほんとにどうすればいいか分かりません、 最後まで長々と読んでいただきありがとうございます。 同じ境遇の方やなにかアドバイスなど 厳しい意見でもいいのでなにかいただけると嬉しいです。

  • 男の人について

    私は24歳のOLです。 私はこの間、上司に夕食に誘われて一緒に食べにいきました。本当はいやだったけど、前に何回も断っていたので、それに2人きりじゃなかったし夕食ぐらいならいいかなと思って軽いノリで行ったんです。そして夕食を食べて、部長は私ともう一人の子を車で送ってくれることになったんです。道順からいって私が後になるのがわかっていたから嫌だったけど、断れきれなかった。そして案の定もう一人の子が降りて私が最後になりました。そして、変な所に連れていかれ車の中でレイプされました。 私は、ショックで会社を辞めました。だって、私初めてだったんです。ずっと守ってきたのに・・・。 最近、結婚を考えていた彼でさえ車の中に一緒にいると こわいです。 どうすれば、いいかわかりません

  • 女性は好きでもない男と二人でプリクラをとりますか?

    先日、ある女性と二人でプリクラを撮ったのですが、彼女は僕に気があるのでしょうか? 下にプリクラを撮ることになった経緯等を書きます。 先日、成人式の後に中学校の同窓会がありました。 その同窓会中にある女の子が泥酔して吐いてしまい、僕がずっと介抱していました。 後日、その子からメールが来るようになり、食事に誘われ二人でご飯を食べに行ったのですが、そのあとに「プリクラを撮ろう」と言われ、二人でゲーセンに行きプリクラを撮ってきました。 ・中学校時代その子とは同じクラスだったがあまり話したことはない ・僕のほかにももう一人その子を介抱してた女の子がいたがその女の子は次の日に、電話でお詫びの言葉を言われただけ ・ご飯を食べに行った後も毎日連絡が来る ・友達にこのことを話したら「絶対に○○君(僕)に気があるよ!」と言われた 今まで彼女ができたことがないので正直かなり期待しています。 できれば女性の方の意見を多く聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • はじめまして 男(25)です。

    はじめまして 男(25)です。 間を空けないで質問するのはどうなんだ?とも考えたのですが 今回の質問の答えが得られれば学生時代の小骨が取れモヤモヤしたものが無くなるので 厚かましいと思いながらも自分本位に質問をさせていただきます。 私が高校三年生の卒業式の話です。 卒業式が終り最後のHR後、一人で教室を出て早足に歩いていたら クラスメイトの女子二人が私を呼び止めて携帯の番号を教えてほしいといってきました。 その二人はまた一年間クラスメイトとしてすごしてきましたが、 直接話をしたこともなく顔見知り程度の面識でした。 これから別々の道を行く二人がなんで番号交換などするのか疑問に思いましたが さっさと帰りたかった私は番号交換に応じて帰りました。 後日、なぜ電話番号の交換をしたのか気になって電話をかけてみましたが なぜか母親が出てくる始末です。本人に変わってほしい旨を伝えましたが 寝ているから起こせないといわれやはり話になりませんでした。 いったい何のようで卒業式後に電話番号の交換などしたのでしょう? 高校三年生になり卒業して大学生になっても・・・話すことも出来ない・・・ シャイな女の子は何がしたかったのか?何を思って電話番号の交換などしたのでしょう?

  • 男友達の行動の意味がわからない

    先月知り合ったばかりですが、すごく仲の良い男友達がいました。 毎日何通もメールして、2日おくきらいに夜電話をしていました。 私には彼氏がいて、友達には彼女がいません。お互いにそれは知っています。 友達はかっこいいし性格もいいし仕事も出来るし稼いでいるし、確実に超モテるタイプです。 おそらくモテすぎて一人に絞っていないだけだと思います。 この間友達に夜の12時くらいに電話をしたら、もう家だよと言っているのに後ろから女の人の声がしました。 なので、「誰かいるの?なら切るよ~」と言ったら「テレビの音だよ」と言われました。 でもその直後、携帯の受話器を押さえながら「テレビの音小さくして」という声が聞こえてしまいました。 あ、やっぱり女の子いるんじゃんと思って、邪魔しちゃ悪いので普通に電話を切りました。 それ以来、連絡が来ません。 お互い確実に友達以上には見ていなかったのに、なぜ連絡をしてこなくなったのかが少し不思議です。 なぜだかわかりますか?? ちなみに、私が彼のことを好きな沢山の女の子の一人として見られていて、他の女の存在がバレたから切られた、という感じでは全くありません。

  • 東京ディズニーランドではこの様なことはよくあることですか?

    つい最近、東京ディズニーランドへ行ったのですが、私がトイレに入ろうとしたときです。 私の前に一人の女性の方がトイレへ入って行き、私もその人の後についていったんです。トイレの中には、化粧台(鏡)の前に他の二人の女性がいて、その二人の女性は、1つのアイスを2人でかぶりついていました。 私の前にいた女性が、トイレへ入ったので、私も入ろうとアイスを食べている二人の女性を越して列に並びました。 すると、その2人の内の1人の女性が、 「あのぉ~並んでるんですけど」 と言ってきたんです。 私は、その女性が鏡の前にいたので、髪の毛をセットしていると自分の考えで判断してしまったのです。 一応謝りましたが、やはり、その2人の女性に「並んでますか?」と聞かなかった私が悪かったのかな~とその後気になって仕方がありませんでした。 もう1つあるのですが、プーさんのハニーハントに乗ったときです。 私が前の2人席座り、後ろの3人乗り席は相席した2人の女性だったのです。 その中の1人の女性は、ハニーハントの乗りなれているのか、アトラクションの最初から最後まで大きな声でずっとプーさんの声の真似をしたんです。 私は、最後まで後ろ声のほうが気になって、乗った感じがしませんでした。 東京ディズニーランドでは、この様なことってよくある事なのでしょうか? この様な経験した方、いらっしゃいますか?

  • 男の本音は?

    大学生です。 今日、同窓会で知り合った男性と二人っきりで映画館に行きました。 その帰りに「実は言わなきゃと思っていたんだけど、俺付き合っている彼女がいるんだ」と言われました。 確かに誘ったのは私からだし。映画を観終わった後や帰り際に「凄い楽しかった、また行こうね」とか「○○君と話していたら時間があっという間だったなぁ~」などと言っていました。 しかし、別に好きな男性というわけではありません。 むしろ、その一言を聞いて「付き合っている女の子がいるのに、別の女子と映画見に行くなよ。むしろ、最後まで黙っていて欲しかった」と思ってしまいました。 現在の心境としては「映画を一緒に見るのにちょうどよい相手」と思っています。 その後別れたのですが、別れてから数分後に男性の方から「今日は楽しかった。さっきは変なことをいってゴメン。また映画に行きましょうね」というメールが来ました。 この男性の心理はいったいどのようなものでしょうか? たくさんのアドバイスよろしくお願いいたします。 .