OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gacktについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212952
  • 閲覧数144
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

こんにちは、私が知りたいのは、Gackt怪しき伝説の入手方法(出版社など)

後は、Gacktjobの名前と顔がまだ一致しないので解りやすく教えて欲しいです。

顔が見れるサイトがあればそれも。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (11/36)

時の経つのは早いものでDVDのライブに見惚れているうちにこんな時間になっちゃった・・・(いや本当、何回観ても飽きない・・)
そんなことしている間にすでにrikkoさんが答えているようなので必要ないかとも思いましたが一応再投稿しておきます。
1番新しいDVDとは「Requiem et Reminiscence~終焉と静寂~」のことでしょうか?ステージ衣装での説明は逆に難しいので(照明やカット割などもろもろの事情)
はっきり目に焼き付けるという意味ではここら辺がいいのではないかというところをあげておきますねO(^-^)O

-ディスクは”静寂”のほうです-
チャプター6「君のためにできること」

(このディスク最初からの時間は)
・32分9秒くらい=Youさん
・32分18秒くらい=Masaさん(スプーンくわえてる)
・32分24秒くらい=Renさん
・32分28秒くらい=ChaChamaruさん
です。このDVDの中ではここが1番わかりやすいと思います。動いてるところで言えば・・・
チャプター2、このディスク再生してから8分32秒くらいに(この時の曲はU+K)着ぐるみも含めみんなが1列に並びますよね?その時でいうと左からYouさん、Masaさん、Gacktさん、ChaChamaruさんとなりますがちょうどGacktさんに重なって(っていうか1人だけ前に出てる)いるのがRenさんです(ちなみにここの3分くらい前にGacktさんにマイクをゴンッと頭にぶつけられてた)

おまけの話ですが、「MARS~空からの訪問者~回想」というDVDにはみんなのプロフィールが記されています。私はこれを初めて見たとき ふふっ と笑ってしまいました。

なんかごちゃごちゃになちゃってごめんなさいね。でもスッゴイファンなのでこれでも熱く語りたいところを抑えたつもりなのです・・・(>_<)
お礼コメント
YOUPON

お礼率 45% (5/11)

みなさんどうもありがとう。おかげで、しっかりメンバーの確認ができました。
homare34さん細かく教えてくれてありがとう!めっちゃ感激!すごく熱烈ファンですね。見習います。もっともっといろんな事教えて欲しいけど、この場では、限界がありますもんね。残念ながら、オークションの方は、見つかりませんでした。気長にさがします。
投稿日時 - 2002-02-08 08:59:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

Gackt「妖しき伝説」グループMIZER (著) アートブック本の森

書籍販売サイトとかでも入手できると思います。
でもいまここでは在庫切れでした。
http://www.amazon.co.jp/

Gackt公式HP
写真もでてますです。
http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm
お礼コメント
YOUPON

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございます。本屋さんで注文してみても大丈夫ですよね。ちょっと本当に存在する本なのか不安だったんです。(笑)
それから、Gacktの顔ではなく、Masa,You,Ren,ChaChaの顔が見たいんです。
ないでしょうか?
とりあえず、解答ありがとうございます。初めての質問だったので、すぐ返事がもらえてうれしかったです。
投稿日時 - 2002-02-06 21:20:58
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (11/36)

補足程度に。
怪しき伝説が書店で見つからなかった場合、ヤフーオークションで時々出回っているのを見かけるのでのぞいてみるのも1つの方法だと思います。ただオークションなので値段がはることになると思います(人によっては何かおまけつけてくれる人もいるみたいだけど)この本に限らずオークションはのぞくだけでも面白いですよ。
話はジョブの方へ。顔と名前が一致しないということで、国内のファンサイトは著作権の問題もあるので画像は無理。外国のサイトで画像を見ることができるサイトを知っていますが、これもOKウェブの規約にひっかかるはずなので教えたいけど教えられな~い!
でも、ヒントはいいのかな?サイトのタイトルとか。
どこら辺までヒントをだしていいのかわかんないので誰か教えてくれませんか?それに合わせたヒントを出してあげたいですね。
お礼コメント
YOUPON

お礼率 45% (5/11)

ありがとう、ヤフーオークションのぞいてみます。
そっか、著作権の問題があるから必死で探しても見つからなかったんですね。私何にも知らなかったです。外国のサイトってことですが、うちは海外のエッチサイトにつながっていかないようにNTTと契約しているので教えていただいても見れないかも。。一番新しいDVDを買ってもらったので、この歌の時にこんな服きてるのが、Masaさんだよとかでいいので教えて下さい。homare34さんどうもありがとう。
投稿日時 - 2002-02-07 16:29:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

「Gackt怪しき伝説」はインターネットでなら入手できる所があると思います。(←ちょっと自信無し;)
「Gackt怪しき伝説」はインターネットでなら入手できる所があると思います。(←ちょっと自信無し;)
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

さっき(昨日)回答したのですが、「著作権などの問題に触れるおそれがある」ということで内容が一部消されてしまいました・・・。
さて、「Gackt怪しき伝説」の事ですが、インターネットで買えるところがありましたよ!それは、「クロネコヤマトのブックサービス」というところです!
私も読みたかったので、ここで注文したら「OO日に届けます」っていうメールがとどきました。なのでYOUPONさんも注文してみてはどうですか?あ~あ、早く読みたいなぁ~。
ここでは教えられないのですが、画像が載ってるサイトはあるので、いろいろな掲示板とかで情報を集めてみてはどうでしょうか?きっと見れると思いますよ。(私が見たサイトは、少し昔(?)の写真が多かったです。でも、もうhomare34さんがDVDの事をすごく細かく書いているようなので、そんな必要ないかな・・・。)
お礼コメント
YOUPON

お礼率 45% (5/11)

rikkoさんが最初に教えてくれたサイト消去される前に読んだので、しっかり見てしまいました、著作権の問題にひっかかってるともしらず。。。よかったのかな?私的には、嬉しかったです。すごくかっこよかった。Youさんにうっとりです。ありがとう。クロネコヤマトブックサービスのぞいてみます。親切に教えて下さってありがとう、公式サイト以外でおもしろいおすすめファンサイトがあれば教えてもらえますか?毎日誰かが返事くれるので楽しみになってます。よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-09 22:44:35