OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

無農薬の米ぬか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212944
  • 閲覧数554
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (49/52)

無農薬の米ぬかってあるんでしょうか??
やはり農薬のかかったぬかではスキンケアどころか肌をいためてしまう
気がしたので無農薬のをさがしているんですが・・。

母は農薬を少しも使わない米なんてない。化粧品のぬかだって
低農薬のぬかだと思うよって言ってました。

低農薬ぬかなら気軽に手に入ります。
農薬は少しくらいなら肌は大丈夫なのでしょうか??

誰かしっていたら教えて下さい(^^)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URL 「無農薬 米ぬか」の検索結果 http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%96%B3%94_%96%F2+%95%C4%82%CA%82%A9&ie=shift-jis&uq=0&ob=0.0.0.1.1 無農薬米ぬか使用の化粧品・石鹸なども有るようです。 ...続きを読む
参考URL

「無農薬 米ぬか」の検索結果
http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%96%B3%94_%96%F2+%95%C4%82%CA%82%A9&ie=shift-jis&uq=0&ob=0.0.0.1.1

無農薬米ぬか使用の化粧品・石鹸なども有るようです。
お礼コメント
suzu20

お礼率 94% (49/52)

回答ありがとうございます(^^)

完全無農薬あったんですね~!!
ネット販売ですか~なんか手が出しにくいイメージが
あります・・(すいません)
でもけっこうお安めですので考えて見ます!
投稿日時 - 2002-02-06 21:00:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ