• ベストアンサー

課題なんです。 ☆日本人のイギリスのイメージ☆

umecyanの回答

• umecyan
回答No.3

こんばんは! イメージなのですが、イギリスはなんとなく、ファッションの先端を行く国というイメージがあります!  私は中学生なのですが、ALTの先生がイギリスの人で彼の好きなことっていうと、ビックリすることかな?なんか習慣みたいなかんじなんじゃないでしょうか?    なんかわけのわからないことかいてますね。何かの参考(?)になればいいのですが・・・・。                 では!

asaichiban
質問者

お礼

いってみたいですよね! ありがとうございました。