• ベストアンサー

インターネットでの画面が大きくならない

インターネットエクスプローラーを使用しています。 ホームページを見るときにエクスプローラーは最大にしてるんですが、ホームページの表示が大きくなりません。 会社で使用してるパソコンですが、家庭で使用している パソコンやほかの人のパソコンは大きく表示されるんです。 設定がおかしいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面の端にマウスのポインターを持っていくと 両方向矢印になります。 それをクリックしたまま外へ動かして 画面を最大にしてから コントロールキー(Ctrl)を押しながら 閉じます。 次に画面を開いたら最大になってます

superkaku
質問者

補足

エクスプローラーの端にマウスのポインターを持って行けばいいんですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

最大、の意味がちょっとわかりませんが、 文字の大きさなら下のページの解説通りやれば文字の大きさを変更することができますよ。

参考URL:
http://www.clovers-japan.com/soft/browser/internetexplorer/o1.shtml