OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フランス版、甘栗むいちゃいましたを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212934
  • 閲覧数165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

新聞記事で、見たのですが、名前を忘れてしまいました。
店頭でも、見つかりません。

カネボウフーズ株式会社から発売している以外のものを探しています。


甘栗むいちゃいました、がいろいろな、パッケージで、出ています。
紹介された、雑誌やサイトなど、ありますか。
できれば、食べ比べしたものなど、あるといいのですが。
テレビは、中国現地で、早剥きおばさんのような、ものを見ました。
フランス 甘栗 新発売で、探してみたのですが、見当たらず。
  参考URL:http://www.kanebofoods.co.jp/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

こんばんは、フランス産ではないのですが銀座資生堂パーラーでイタリア産の焼き栗を販売しています。200g1500円程だったと思います。食べた感じは中国産と大差なく高いだけの印象を受けましたね。
叉、最近近所のイトーヨーカドーで販売しているのをみました。(どこでも売っているかは不明)
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

うちの近所のイトーヨーカドーでは、ありませんでした。
イタリアでも、あるんですね。

最近、毎日のように、食べてるので、カロリーが気になり始めました。
投稿日時 - 2002-02-06 21:45:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

むき甘栗の食べ比べが載ってました.
随分たくさん出てるんですね.個人的にはむいて食べるのが好きですが.

フランス版は見つけたらまた回答します.
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

参考URL、早速、見させていただきました。
見たことないパッケージが、多かったです。

少し、足を伸ばした場所のスーパーに行くと、まだまだ、知らないものが、
置いてありました。
投稿日時 - 2002-02-06 21:47:35


  • 回答No.3

「甘栗むいちゃいました」って、カネボウフーズ株式会社が発売している
                   むき甘栗の商品名ですよね・・・。
 この質問は、フランス版のむき甘栗のお菓子を
          探しているってことなのでしょうか?
          質問文で分かりにくい所がありますが・・・。

  
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

nakamorinakamoriです。

カネボウフーズ株式会社以外の「甘栗むいちゃいました」のように、
むき甘栗、もしくは、殻つきでもいいです
真空パックなのでしょうか。保存がきくタイプのもので、
特に、フランス産のものが、某日本の会社で、輸入か、開発して、最近、新発売していると新聞記事で、読みました。


その会社名と新聞名、日付けを、忘れてしまったで、探しています。

それ以外でも、甘栗についての情報を、求めています。

こういう書き方では、どうでしょうか?

御手数かけました。
投稿日時 - 2002-02-15 23:43:03