• ベストアンサー

Win MX

nakanakanakaの回答

回答No.1

インターネットオプションのセキュリティで、レベルを変えてみてください。

関連するQ&A

  • WINMX日本語化について。

    猿人でもわかるMX教室をみてWINMXをダウンロードし、英語では使えるようになり、いざ日本語化してみようとしたら、なぜかできません。  まず、日本語化バッチをDLして、3つファイルがあるはずなのですが、二つしかありません。WINMX_33_j2・・・というファイルがありまん。 ちなみに、languageというファイルはドラッグしてみたのですが、まだ日本語化できていませんでした。もうまったくわかりません。 どなたか教えてください。

  • Win Mxについて質問させてください

    このサイトでWin Mxについて質問するのはいかがなものかと最近学びましたが、このサイトだけが頼りです。他のサイトで質問しましたところ「市ね」「逝け」など全く相手にされません。よろしくお願いします。 任意のユーザーの「参照」をクリックすると相手の共有ファイルが表示されますが、共有ファイルの順列がばらばらです。これを補正する方法はありますか?例えば「名前順」などです。 このサイトでWinMxに間する質問の是非が問われておりますが、ご指導ください。このサイトしか聞けない状況です。お願いします

  • WIN MXの交換の仕方

    WIN MX初心者です。いままでいくつか音楽ファイルをダウンロードした事があります。こないだダウンロードさせてもらう時にIMで相手に”交換でしょ”といわれたのですが、その方法がよくわかりません。 交換が前提の場合、IMで最初に自分の持っているファイルで興味があるものがあるかどうか探ってもらったりするのでしょうか? 自分はDOMのつもりはないのですが、誰かが自分のファイルをDLしていると感じた事がないのですが、共有ファイルにあるファイルは自動的に、誰かがDLできる状態になっていると考えてもよいのでしょうか? WINMX関係のHPで質問した方がいいのかもしれませんが、 初心者すぎる質問&専門HPは暗黙のルールがいろいろあるようでなんだか怖いのでこちらに書かせていただきました。 よろしくお願いします。

  • win mx って違法なのですか?

    確か以前大学生が逮捕されましたよね。win mx って違法なのですか? 実際僕も使用してますが主にDLするのは音楽(MP3)と映画(avi.mpg)です。このサイトを見渡した結果、WINMXは違法と言うイメージを抱いています。 しかしながら、WINMXを利用しファイルの交換をされている方はかなりの人数です。皆さん犯罪者なのでしょうか? 僕自身の解釈ですが、音楽、映像etc著作権に引っかかるが、黙認されているし、各国の法律がNETについて協調していない?だって先日、オランダ人からとあるファイルをいただきました。 何もデータはありませんがWINMX利用者はすべて犯罪者でしょうか?個人的に法律に縛れないファイルを共有している方は別です。 仮に僕が持っているCDをMP3にし、共有ファイルにおくのは犯罪ですか? 最近WINMXにはまっており、悪いうわさを聞きましたので質問です。 僕の周辺の知人談ですが、音楽、映画程度ならOK。しかし数万円するexeだったらやばいかも。つまり今回はつるし上げだとのことです。わかるような気がしますが、個人的に落ち着かないので御意見ください。

  • YouTubeの動画が観れなくなりました

    他の質問サイトも利用させていただきましたが、アドバイスをいただけません・・。どうかよろしくお願いします。 家族のパソコン(WinVista,IE7)ですが、持ち主がプログラムをインストールして良いか悪いのかの判断ができず、数年なにもインストールしないまま放置していたようです。 YouTubeで動画再生のページにいくと、 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player が必要です。Adobe からダウンロードしてください。 』 と表示されます。 そこからAdobeのダウンロードページへいき、ダウンロードをクリックすると、《セキュリティの警告》というウインドウが出て、 『現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません。』 と表示されます。 解決方法を検索してみたところ、 「FlashPlayerのアンインストーラをダウンロードして、Flash Playerを完全に削除する」 という対処法も試してみましたが、こちらもまた、《セキュリティの警告》というウインドウが出て、 『現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません。』 と表示されました。 セキュリティの設定を変えなければいけないのでしょうか?・・私もパソコンには詳しくないので、どうしたらよいのかわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • iTunesがダウンロードできません

    先ほどアップル(日本)のサイトへ行き、iTunes ver4.9をダウンロードしようとしましたら、 「現在のセキュリティ設定では、このファイルはダウンロードできません」 と表示されたので、 ツール→インターネットオプション→セキュリティ で、一番セキュリティレベルを低くしても、上記と同じ表示がでるだけで、ちっともダウンロードできません。 どうしたらダウンロードすることができるようになるのでしょうか? ご教授のほどをよろしくお願いします。

  • win7でファイルのDLが全くできない

    win7プロフェッショナル(64bit)でファイルのDLが突然全くできなくなりました。セキュリティーソフトは使っていません。ファイヤーウォール設定を一時無効にしてみましたがそれでもすべてのファイルがDLできません。セキュリティー設定は中高のままで一切変更していません。再起動してみましたがやはり「現在のセキュリティー設定はこのファイルをダウンロードできません」と表示されます。このエラーが始まったのは12/15からです。思い当たる検索語で調べまくりましたが解決策がありません。 以前同じようなトラブルにみまわれたかたやPC専門家のみなさまのお考えお待ちしております。CubePDF ClipをDLしたいので本当に困っています(仕事で使います)。 できるだけ早いお考えお待ちしております。

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • Adobe downroad managerが動かない!

    Adobe downroad managerが動かない! Adobe downroad managerが動かずAdobe Reader9.4がダウンロードできないで困っています。OSはWindowsXP SP3です。 Adobe Reader 9.4を以下のサイトからダウンロードしようとしました。 http://get.adobe.com/jp/reader/?promoid=BPBQN 以下の手順の、4から先に進みません。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/759/7597.html 「スタート」→「プログラムのアクセスと規定の設定」→「プログラムの変更と削除」を見ると、adobe downroad manager自体はインストールされているようです。(しかし、「スタート」→「全てのプログラム」だと表示されません) しかし、再度「ダウンロードする」ボタンを押しても、一瞬、画面にダウンロードが進行中であるかのような画像(「進行状況」などと書かれたグレーのウインドウでしょうか、一瞬過ぎて全然わからないのです)が表示されるだけで、全くインストールが開始されません。 エラーメッセージが全く出ないため、何が原因かわからないのです。 私が今まで行った対処は ・古いバージョンのReaderを削除する ・Adobe Reader8.1.2をダウンロードしようとする(これでも一緒の症状でした) ・downroad managerを一旦アンインストールして再インストール ですが全部ダメでした。 adobe社のサイトで、downroad managerを使わずインストールする方法も紹介されているのですが、Windows Xp SP3がダウンロードできるバージョンには対応していないようで、それも使えません。 最近、スタートアップをいじったり、Acrobatを削除したりしましたが、それと関係あるのかもわかりません。 授業で使う資料が全部pdfなのでとても困っています。ご回答頂けると幸いです。

  • WIN Mx v3.3

    目的のファイルをDLするに、直ぐにDL出来るのもありますが、 よくわからないのが、「自動検索する」というボタンです。 赤に染まった目的ファイルを選択し、「自動検索する」を押して DLできるときもありますが逆然りです。 逆(dLできないのがほとんどです) そして、赤に染まった未DLファイルを右クリックし、 「同一ファイルを検索」を選択しまして、 表示される「同一ファイルを検出」にて、 「グループダウンロード」するとDLできる可能性がUP します。 なぜ?