• ベストアンサー

HTML。

こんにちは。 今、自分のHPを作っているのですが 『自動的に文章が打たれていく』アレを入れたいのですが どうやったら出来るのでしょうか? ちなみに、HTML方式(?)で作っています。 説明ベタでご免なさいっ(><。)

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexus
回答No.2

あまり質問内容がよくわからいんですけど、 JavaScriptを使って文字を一文字ずつ表示する方法なのかな? どこに表示するか書かれていないので、とりあえず…。 ■テキストボックスに表示 http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page3.htm ■ステータスバーに表示 http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page4.htm ■テキストとして表示 http://www.sumnet.ne.jp/domp/jsbs/kaisetsu/page5.htm 質問内容とあってるかどかわからないので、 サンプルなどで確認してみてくださいね。

melly
質問者

お礼

lexusさん、こんにちは。 アドバイス有難う御座います!!!! ホント説明不足でスイマセンでしたッ(><。) そうです。文字を1つずつ表示していく方法です、はい。 あの。 これ、自分の好きなところに出すには どうしたら良いのでしょうか? いきなり質問してしまってスイマセン。 ホント助かりました! 有難う御座います(><)

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

チャットとか掲示板とかのキーワードで調べてみて下さい。

melly
質問者

お礼

mnabeさん、こんにちは。 分かりました。 キィワ-ド検索してみます。 アドバイス有難う御座いました。