• 締切済み

電子本をできるだけ収入が得られる形で売りたい

どこかのメジャー電子本販売サイトを利用して 電子本をできるだけ収入が得られる形で売りたいと思っています。 仲介料をたくさんとられるのはいやだし、 サイトの閲覧者が少ないのも困ります。 本の形式とかにうるさいのもまた困ります。 そのほかできるだけ自分に有利な形で売りたいと思うわけですが、いいサイトないでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

回答No.1

経験者では、ないので、詳しくは、わかりません。 あなたの売りたい本のジャンルにも、よると思いますし。 ご希望が、たくさん、少ない、うるさいなど、抽象的なので、 下記サイトのような、ものを参考にして、 具体的に、妥協点を、見つけてはいかがでしょうか。 他にも、たくさん、電子本販売サイトは、ありました。

参考URL:
http://www.ash.ne.jp/~haho3606/shop.html
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます