• 締切済み

電子本をできるだけ収入が得られる形で売りたい

どこかのメジャー電子本販売サイトを利用して 電子本をできるだけ収入が得られる形で売りたいと思っています。 仲介料をたくさんとられるのはいやだし、 サイトの閲覧者が少ないのも困ります。 本の形式とかにうるさいのもまた困ります。 そのほかできるだけ自分に有利な形で売りたいと思うわけですが、いいサイトないでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

回答No.1

経験者では、ないので、詳しくは、わかりません。 あなたの売りたい本のジャンルにも、よると思いますし。 ご希望が、たくさん、少ない、うるさいなど、抽象的なので、 下記サイトのような、ものを参考にして、 具体的に、妥協点を、見つけてはいかがでしょうか。 他にも、たくさん、電子本販売サイトは、ありました。

参考URL:
http://www.ash.ne.jp/~haho3606/shop.html
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 自分が作った電子本の売り方を教えてください

    電子本を作って販売できるサイトで本を作って販売をはじめましたが売れません。売っているのは一か所のサイトのみです。自分で電子本を出版したことがある方、多くの人に買ってもらえるにはどうすればよいのか教えてください。

  • 電子書籍及び本の作り方を知っている方教えて下さい

    1.自分で本を作るキットを探しています。 自分で本を作って販売することを考えています。自費出版という方法もありますがお金がありません。出版社が出版している本と同じ程度の完成度の高い本を自分で作って、友人知人などに販売したいと思っています。素人でも作れる製本のキットをご存じの方教えて下さい。 2.自分で電子書籍を作って販売する方法をご存じの方教えて下さい。 電子書籍を販売している例えば「パブー」などに投稿するのではなく、自分で電子書籍を作って自分で販売したいです。よろしくお願いします。

  • 電子本の作りかたを教えてください

    知人が自費出版した本を電子本にしたいのですが、方法が分かりません 販売とかは考えて無く、ただWeb上にアップしたい要望です。 ワードからPDFに変換するとかは面倒で出来ません。 このままスキャンしてできる方法とかはありますか? 簡単な方法をご指導下さい。

  • 家にある本を電子化したい

    これから娘婿の家に厄介になる私めですが 何かと一応職人なもので荷物が只ならなく多いのであります。 そこでいささかなりとも荷物を減らさんと思いまして 考え付いたのが本の電子化であります。 およそ500冊程あるのですが、何かしらの形で死ぬまでは手元に置いておきたいのです。 本題ですが、 ・本の電子化はどうすればよいのか ・費用はどのくらいなのか このことについて、いささか知恵を賜りください。

  • 電子書籍について教えてください

    電子書籍について教えてください 「NHKラジオ英会話」のテキスト本を今月号から電子書籍で購入しようかなあと思っています 電子書籍を購入したことがないので、使い方などアドバイスをください 1.お勧めのサイトはありますか 閲覧したのは「パピレス」と「Fujisan.co.jp」 見やすいと思ったのは「Fujisan.co.jp」 「パピレス」はファイル形式一覧の所で?となってしまいました 2.PCダウンロードして、バックアップ用にCD-RかDVD-R保存したいのですが、それは可能ですか? 3.ドコモのケータイを使っていますが、購入した電子書籍をケータイで閲覧可能ですか? いろいろ検索してみたんですが、よくわからなかったので。 初歩的な質問ばかりですみませんが、どうぞよろしくお願いします

  • 電子コミックの閲覧期限について

    私は、最近、よく電子コミックを購入しているのですが、電子コミックの「閲覧期限」というシステムがどうも納得行きません(;^_^A まず、電子コミックを購入しても、「閲覧期限」というものが設けられており、「閲覧期限」を過ぎれば、そのコミックはもう閲覧出来なくなってしまいます。 再びそのコミックを読みたければ、再び同じコミックを購入するしかありません。 また、電子コミックを購入する際には、電子コミックのサイトに月額登録をしなければいけませんが、退会をすると、今までに購入したコミックが、全て読めなくなってしまいます。 つまり、毎月月額料金を払い続けていなければならないという事です。 紙の書籍ですと、一度購入したものは、自分のものになり、いつでも読み返す事が出来るので、それと比べる物では元々無いのかもしれませんが、どうも、比較的割高過ぎるし使い勝手が悪く感じます。 電子コミックの形でしか販売されていない書籍もあり、是非購入したいとも思うのですが・・・。 皆さんはどう思われますか?

  • 特定の本が電子書籍になっているか、を知る方法

    電子書籍についてまったくの無知です。 1 ネット上である本が電子書籍化されているか?を知る方法(確認する方法)はあるでしょうか。 2 IPAD?を持ってないのですが、ネット上から電子書籍を買うことは可能でしょうか。テキスト形式になっていれば充分です。 お願いします。

  • 紙の本 を電子化してくれるサービスを探しています。

    紙の本 を電子化してくれるサービスを探しています。 大切な本がありまして、本そのものが大切というよりも、 書いてある内容が重要なものですから、 経年劣化しない電子化をしたいのですが、 自分でスキャンするのも面倒ですし、どこかで そのような 本→電子ブック にしてくれるサービスは ありませんか?

  • 本のような形をした財布

    タイトルの通り 本のような形(見た目) の財布をさがしています じつはプレゼント用に 買おうと思っている のですが… たしかアピタに売っていた という記憶しかないですし 商品名もわからず アピタにはあまり 行かないのでアピタの どこで見たかも わかりません… もし売っている場所を しっているかたが いたら教えてください。 ネット販売のでも結構です

  • 電子工作

    閲覧ありがとうございます。 ボクは電子工作をしているのですが、自分で回路を作ることはできず、 キットに頼っています。そろそろ卒業したいのですが、 電子工作用の回路が載っているもの(本でも、ウェブサイトでもなんでも) を教えてください。多少難しくても、できますが、 できるだけ、お金がかからないほうがいいです。 わがままですみませんが、知っている方いましたら 教えてください。お願いします。