• ベストアンサー

坂本龍一の・・・

確か去年の年末にテレビでチラッと見たのですが、坂本龍一プロデュ―スの曲でミスチルの桜井とかグレイのTERUとかドリカムとか、そうそうたるメンバーで歌を歌っていたのですがあの曲は何という曲ですか?CDで発売されているのですか?ご存知の方教えてください!

noname#4620
noname#4620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyd3
回答No.1

地雷ZEROキャンペーンソング「ZERO LANDMINE」のことですかね。  購入(寄付)は、下記サイトへ。

参考URL:
http://zero.tbs.co.jp/

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.2

これですね。 ZERO LANDMINE by N.M.L. 坂本龍一プロデュース WARNER MUSIC JAPAN 2001年4月25日発売

参考URL:
http://zero.tbs.co.jp/