• ベストアンサー

ドンパチしないSF映画

gazeruの回答

• gazeru
回答No.8

記憶だけで書いていています。本当にドンパチがまったくなかったかは「自信なし」です。 「惑星ソラリス」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G0Z1/qid%3D1013001331/249-3652584-6027528 「コクーン」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GPXR/qid=1013001428/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-3652584-6027528

hazenoki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 昔はスターウォーズも好きだったのですが、最近、あまり騒がしい映画を見る気がしなくて。。。でも、SFが好きなので、上記のような質問をさせていただきました。 ですので、少々、ドンパチがあってもかまわないです。 その時々の気分にもよりますしね。 「惑星ソラリス」と「コクーン」ですか。 消化してあったURLには、ホラーなようなことが書いてあったので、どうかな?と思っています。お金を払ってまで、恐い思いはしたくないタチなので。