OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレンズに出ていた男の人の名前は!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212869
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

一昨日、昨日と二夜連続でやっていたドラマで
フレンズってあるじゃないですか。
日韓で一緒に撮影してたヤツ・・・。
あれに出ていた韓国人の男の人はなんて言う
名前ですか??
深田恭子さん(智子役)と仲良くなって、
軍隊に入ってしまった人。
わかりません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

ウォンビンさんですよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 ウォンビン(WONBIN)さんです。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

Wonbin(ウォンビン)です。韓国ではすっごく人気があります。1977年9月29日生まれです。