OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

??LANで【パスワードの入力画面】を表示しなくするには??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212849
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (22/49)

PCを立ち上げる際に【パスワードの入力画面】になりますが面倒なのでOKしなくても(パスワードを使用していない為)自動で立ち上がるようにするにはどうするのですか????
確か『ネットワーク優先』にすると良いと何かでみたのですがどうするのかわかりません。
お教えいただけないでしょうか!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

OSは??

 多分Windows9x系だと判断出来るのですが、違った場合に面倒ですので、書いてね。
 ネットワークは使用しているのですか?
 それは、モデム(=ADSLモデム)を使用したダイアルアップですか?
 それとも、ADSLルータを使用したネットワークですか?

 まぁ簡単に書いてしまえば、ネットワークの優先順位を変える事ですが、
コントロールパネル→ネットワーク→『優先的にログオンするネットワーク』のコンボボックスを、
 『Windowsログオン』にして下さい。
多分これで、お望みの事が出来ると思います。
 OSよっては、操作が違ったり、環境によっては他の方法が有る場合があります。
お礼コメント
hebochan

お礼率 44% (22/49)

出来ました。
ありがとうございました。
ちなみにWindowsMe+社内LANです。
投稿日時 - 2002-02-06 17:50:20
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ