OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オールブランについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212845
  • 閲覧数403
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (47/85)

オールブランの食物繊維は100グラム当たり
何グラム含まれているか知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://channel.goo.ne.jp/health/library/3000/w3000377.html
オールブラン(日本ケロッグ)
1食分(40g)に含まれる食物繊維の量は12g


http://www2.health.ne.jp/product/1999124/kellogg.html
「オールブラン」。食物繊維が非常に豊富な小麦ふすまを原料



http://www.kelloggs.com/
 All-Bran Original
   1 Serve (1/2 Cup, 31g)
   Total Dietary Fiber 10g (= 32.26g/100g)

 All-Bran Extra Fiber
   1 Serve (26g)
   Total Dietary Fiber 13g (= 46.15g/100g)
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

オールブラン100g当たり、食物繊維30gです。
オールブラン100g当たり、食物繊維30gです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 65% (201/306)

こんにちは。私も今食べているので、オールブランの箱を見て 書いてます。 「40gに約12gの食物繊維」と書いてあります。 なので100gだと30g弱ってところではないでしょうか? これは便秘にすごくききます。 あまり美味しいとはいえないのですが・・・。 ジャムを少し入れると食べやすいです。 牛乳を入れる場合は、時間をおかずにすぐに食べることをおすすめします!
こんにちは。私も今食べているので、オールブランの箱を見て
書いてます。
「40gに約12gの食物繊維」と書いてあります。
なので100gだと30g弱ってところではないでしょうか?
これは便秘にすごくききます。
あまり美味しいとはいえないのですが・・・。
ジャムを少し入れると食べやすいです。
牛乳を入れる場合は、時間をおかずにすぐに食べることをおすすめします!