• 締切済み

CとDに同じファイルが

CドライブとDドライブに殆ど同じフォルダーが存在しています。 片方のフォルダー(ファイル)を削除すると、もう一方のドライブからも削除されてしまいます。メモリーがもったいないので片方だけに存在するように出来ないものでしょうか? 以前に外付けハードディスクにバックアップしてから、こんな状態になったような気がします。

みんなの回答

• cimajr
回答No.2

質問の内容から いまいち読み取れないので定かではないですが >以前に外付けハードディスクにバックアップしてから、こんな状態になったような気がします。 バックアップに使ったソフトが、現在もバックアップを取り続けてるのではないですか?

goryou
質問者

補足

それはありませんが・・・

回答No.1

定かではないがもしかしてミラ-リングさせてるのではないかな、ミラ-リングソフト使わなかったかな。

goryou
質問者

補足

いいえ