OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チルダが表示できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212819
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (548/688)

Word2000で文章作っているのですが、表示できません。波線のアレです。シフト+へ、記号→変換、でやってみても表示できないんです。どうしたら出願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (13/29)

「~」でしたら、
Shiftを押しながら平仮名の「へ」を押してください。
URLなどにある「~」でしたら、
Shiftを押しながら平仮名の「へ」を押したあと変換モードの内に、
F10で良いと思います。
これは私のPCでの方法なので動作保障できませんが・・・。
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

ありがとうございました。
でました!!
助かりました。
投稿日時 - 2002-02-06 16:58:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

今日は (~)ですよね「から」「にょろ」と入力をして変換をして見て下さい。
出ませんか?
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

ご回答ありがとうございます。

それは全角のやつですね、ありがとうございます。
今出ないのは半角の上部にでるやつなんです。
投稿日時 - 2002-02-06 16:57:34

  • 回答No.3

「~」を辞書に登録する。
「~」をコピー&ペーストして「読み」は「から」で良いでしょうね。
お礼コメント
sakaguti

お礼率 79% (548/688)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 18:23:19