• ベストアンサー

チルダが表示できない

Word2000で文章作っているのですが、表示できません。波線のアレです。シフト+へ、記号→変換、でやってみても表示できないんです。どうしたら出願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lio
回答No.2

「~」でしたら、 Shiftを押しながら平仮名の「へ」を押してください。 URLなどにある「~」でしたら、 Shiftを押しながら平仮名の「へ」を押したあと変換モードの内に、 F10で良いと思います。 これは私のPCでの方法なので動作保障できませんが・・・。

sakaguti
質問者

お礼

ありがとうございました。 でました!! 助かりました。

その他の回答 (2)

noname#10927
noname#10927
回答No.3

「~」を辞書に登録する。 「~」をコピー&ペーストして「読み」は「から」で良いでしょうね。

sakaguti
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• ktsms
回答No.1

今日は (~)ですよね「から」「にょろ」と入力をして変換をして見て下さい。 出ませんか?

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは全角のやつですね、ありがとうございます。 今出ないのは半角の上部にでるやつなんです。