• 締切済み

早起きする魅力

yuucyannの回答

• yuucyann
回答No.2

早起きは三文の得。 The early bird cacths the worm. どこの国にも早起きをすすめる言葉はあります。 私も最近早起きになりました、 メリットは具体的には 毎朝、車の運転に余裕ができます。 忘れ物がなくなる。 歯磨きの時間がたっぷりできます。 夜もすぐ眠れて眠りも深い。 食事が規則正しくなる。 まだいっぱいありますが長くなるのでこのくらいにしておきます。

riyoran
質問者

お礼

yuucyannさん ありがとうございます。 残念ながら私は専業主婦でして・・・。 確かに説得力あるのですが。 とりあえず朝 はやおきすれば ネットの懸賞応募でもできるかな という結論に自分でたどり着きました。 自分なりに答えが出ましたので この質問はこれにて終了させていただきます。