OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

早起きする魅力

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212801
  • 閲覧数43
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (311/367)

(1)早起きして得するサイト
(2)早起きするとこんなおもしろい(TV・ラジオ)番組がある。
(3)早起きすると(具体的に)こんなにお得なことがある。
というのをおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

早起きの一番の利点は、どこかに出掛けるときにありますね。どこに行くにも車がすいていて、普段の半分くらいの時間で到着できます。 ...続きを読む
早起きの一番の利点は、どこかに出掛けるときにありますね。どこに行くにも車がすいていて、普段の半分くらいの時間で到着できます。
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

sinzimataさん
ありがとうございます。
残念ながら私は専業主婦でして・・・。
確かに説得力あるのですが。
とりあえず朝
はやおきすれば
ネットの懸賞応募でもできるかな
という結論に自分でたどり着きました。
自分なりに答えが出ましたので
この質問はこれにて終了させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-10 11:39:43
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/54)

早起きは三文の得。 The early bird cacths the worm. どこの国にも早起きをすすめる言葉はあります。 私も最近早起きになりました、 メリットは具体的には 毎朝、車の運転に余裕ができます。 忘れ物がなくなる。 歯磨きの時間がたっぷりできます。 夜もすぐ眠れて眠りも深い。 食事が規則正しくなる。 まだいっぱいありますが長くなるのでこのくらいにしておきます。 ...続きを読む
早起きは三文の得。
The early bird cacths the worm.
どこの国にも早起きをすすめる言葉はあります。
私も最近早起きになりました、
メリットは具体的には
毎朝、車の運転に余裕ができます。
忘れ物がなくなる。
歯磨きの時間がたっぷりできます。
夜もすぐ眠れて眠りも深い。
食事が規則正しくなる。
まだいっぱいありますが長くなるのでこのくらいにしておきます。
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

yuucyannさん
ありがとうございます。
残念ながら私は専業主婦でして・・・。
確かに説得力あるのですが。
とりあえず朝
はやおきすれば
ネットの懸賞応募でもできるかな
という結論に自分でたどり着きました。
自分なりに答えが出ましたので
この質問はこれにて終了させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-10 11:38:57
  • 回答No.3

質問の意図とはずれるかもしれませんが、生島ヒロシさんの「こんな時代は早起きでしょう」という本をおすすめします。 朝が弱くて苦労していた生島ヒロシさんが、早起きするようになってこれだけお得!、と感じたことを書いてある本です。 わたしも朝が弱いので読んでみたのですが、ためになるし、おもしろかったですよ。 ...続きを読む
質問の意図とはずれるかもしれませんが、生島ヒロシさんの「こんな時代は早起きでしょう」という本をおすすめします。
朝が弱くて苦労していた生島ヒロシさんが、早起きするようになってこれだけお得!、と感じたことを書いてある本です。
わたしも朝が弱いので読んでみたのですが、ためになるし、おもしろかったですよ。
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

rubyredさん
ためになる本を紹介していただき
ありがとうございます。
自分なりに答えが出ましたので
この質問はこれにて終了させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-10 11:36:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ