• 締切済み

コンチ4Xについて

はじめまして。 このまえBIG終了後に4thリールに「CHANCE」がとまって終わりました。実践上、これで止まると,SR確定だったのですがこの前はなにも起こらず80Gくらい回してBIGと言うなんとも無念な心地でした。コレがいわゆる4thリールのバグでしょうか?どなたか知っていれば教えて下さい。

• psg-1
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• popesyu
回答No.3

ボーナス終了後の4thリールアクションについて。 雑誌の解析データからですと SRに非当選した場合の振り分けは XXXX停止 30/32 XXXX遅れ停止 1/32 Chance停止 1/32 ということで非当選にもかかわらずChanceにとまる確率が3.13%ほどあるということです。 ついでに SRに当選した場合の振り分けは XXXX停止 2/4 XXXX遅れ停止 1/4 Chance停止 1/4 ということらしいです。

• takotaco
回答No.2

CHANCEは、 通常時1/304.3、 SR潜伏中は1/17.1、 ですね。 BIG終了後の高確率状態において、通常時のCHANCE(要は演出のガセ)をカットしているという話は聞きませんので、 単に通常時1/304.3を引かれたのではないでしょうか? 多発するなら17.74:1でラッシュですね。 下のサイトを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.nee.jp/ukk/i/html/4x/other.htm
  • savanna
回答No.1

こんちは。 自分も経験ありますが、大体30%くらいの期待度ではないでしょうか。 最初は確定だと思っていたんですけど、実戦を積み重ねていくとだいたい そのくらいに落ち着きました。