• 締切済み

くるくる回る飾り探しています

前一度だけ人の家で見かけたことがあるのですが、 釣り下げて飾るカラフルな色で風があるとクルクル回転する 縦長の飾りを探しています。(無くても回るかも) 多分そんなに高い物ではないと思います。 パッと見のサイズは横幅が3~5cmで長さが30cm位です。 この説明だけでは分かりにくいと思いますが、 これでは?という物、似てる物をご存知の方、 メーカーや販売店など教えて下さい!カラフルじゃなくてもいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yae2000
回答No.1

カラフルで縦長で・・・で、ピンときたのが「ツェツェ」のモビールですが、 これは、商品としてどこで売っているかは、私はわかりません。 ピンク・ブルー・グリーンなどの紙(?)でできていて、小さなさいころ状のものです。それがつながっている・・・というようなものなのですが、インテリア雑誌にフランスのツェツェの自宅が紹介されていて飾ってあった商品です。 あと、風でクルクル回転する・・・というので、下記にモビールをいろいろ扱っているショップを載せてありますので、見てみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/scope/mobiles/mob.htm
56uuk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど ああいうのはモビールというのですね!知らなかった・・・ 参考URL見させていただきました。かわいいですねぇ。かっこいい系のってないのかなー