• ベストアンサー

軽油の買い溜めについて

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.8

>ですのでスタンドと契約することは不可能です。 スタンドの一つのサービスとして.時間指定配達という内容があります。ガソリンスタンドによっては.日暮れ後配達してくれたり.朝3-5時に配達してくれるところがあります。

manaten
質問者

お礼

そもそも工場内(親会社)に許可されてない業者が入り込むことが許されない仕組みになっていますのでそれも不可能です。 法的なところでその親会社の専門分野に聞いてみましたが、回答は皆さんのおっしゃる通りローリーを持って自家給油することは許されないということでした。 大工事現場など例外としてローリーを固定して自家給油場にすることが可能な場合もあるらしいですが、その例外にはあたらないということでした。 一から考え直して今の業者と話し合って譲歩案を検討してみたいと思います。 ありがとうございました。