• 締切済み

Windows Media Playerで・・・・・

こんにちは。 今すごく困っています。 最近PCの初期化をしたのですが、 HPの更新をしようと思い、音楽(MIDI)を変えようと MIDIサイトへ行って曲を視聴しようと思ったのですが クリックすると、Windows Media Playerで、 「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」 と、でてきたのです。 前はできていたのにナゼ!? とにかく、違う友達にここ視聴できる? と聞いたところ、聞けるよ?と、回答が来ました。 私のPCがちょっと設定が違うのかなと思って、回避策を探したのですが、 「この問題を回避するには、HTTP、TCP、マルチキャストなど、利用可能な複数のソースを使用して同じメディアをストリーミングします。また、UDP 以外のプロトコル (マルチキャスト、TCP、および HTTP) がプレーヤーで選択されていることを確認します。 」 確認しましたがちゃんとチェックはついています。 Windows Media Playerのツールのオプションで、 プレイヤーの設定の一番下のインターネットに接続するってのも、ちゃんとチェックがついています。 なにが問題で視聴できないのかわかりません。 できるだけ簡単に説明回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Keiko816
回答No.3

Windows Media Playerのツールのオプションで、 「ファイルの種類」のタブでMIDIにチェックは入っていますか?

回答No.2

XPカテでしたね。 アドバイス訂正します・・・

回答No.1

全角文字のユーザー名でログインしていませんか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;814798