OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京近郊で製菓材料を安く買える店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212754
  • 閲覧数4309
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (270/306)

東京近郊(都市部から千葉県船橋市あたりまでの範囲)で、製菓材料を安く売っているお店を探しています。

欲しいものは、クーベルチュールチョコレート(フレーク状のもの)2kgです。

高いものならどこにでも売っているのですが、以前買っていたものが1kg1400円だったので、
そのくらいの金額で手に入るところはないでしょうか?
(引っ越してしまい、今まで買っていたお店に行けなくなってしまったのです)

あまり日数がないので、通販はできません。
個人にも売ってくれる卸屋さんなど、ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

こんにちは、tomot21さんは合羽橋をご存知でしょうか!?製菓材料などの
問屋さんが並ぶ商店街です。私は2回程行った事がありますが本間商店さんがオススメですよ。場所などは下記を参照してみてください。
お礼コメント
tomo_t_21

お礼率 88% (270/306)

回答ありがとうございました。
お店がたくさんあり、買い物がしやすそうなところですね。
「合羽」は「かっぱ」と読むのですねー。なるほど。
投稿日時 - 2002-02-07 17:04:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

tomo_t_21さんこんにちは
カルディコーヒーファームというお店をご存じでしょうか?
東京近郊に25店舗くらいあるコーヒー豆と輸入食品のお店なんですけど
そこで製菓材料も販売しています。
元々はコーヒー豆の卸屋さんなので
値段はスーパーなどよりもかなり安いです。
店舗によっては業務用商品も扱っていたと思います。
店舗の場所は下記のサイトで確認できます。
お礼コメント
tomo_t_21

お礼率 88% (270/306)

早速の回答ありがとうございました。
私の行動範囲からはちょっと遠いようなので、お店に確認してから覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-07 17:01:39