• ベストアンサー

初歩からわかる,お勧めの経営実務書をご紹介ください

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記を参考にしてください。 電脳経営塾 http://plaza17.mbn.or.jp/~humanm/ メールマガジンです。 中小企業経営塾 http://www.mag2.com/m/0000052980.htm 書籍の案内です。 経営者・経営幹部のための書籍 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.aspland.ne.jp/e-automation/pages/books.asp
noname#97813
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPも拝見しました、参考にします!