• ベストアンサー

日韓共同製作ドラマ「フレンズ」について

ikuchanの回答

• ikuchan
回答No.4

Wonbinかっこいいですよね。前からファンでした。「フレンズ」すっごいよかったですよね。韓国では近々Wonbinの出演している映画が公開されるようです。ドラマも結構出てるので、もし見たければ、たぶん職安通りに韓国のドラマのビデオをレンタルしているお店があったと思うので借りてみてはいかかでしょうか。

参考URL:
http://wonbin.fu.st/
oshiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!ドラマ良かったです! 曲が頭から離れない!いい曲でした。  ビデオさっそく探してみます! 日本でも映画公開されないかなあ・・・。