• ベストアンサー

俳優さんについて

先日放送された日韓共同ドラマに出演されていた俳優さんについて、プロフィールや他に出演している作品など知っていることがあれば、教えてください。 1.ウォンビンさん(深田さんの相手役だった男の子) 2.小澤征悦 さん 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikimu
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

2.小澤征悦さんは、世界的音楽家の小澤征爾さんの息子さんです。大河ドラマ「徳川慶喜」やCM「麒麟淡麗<生>」に出演されたりしています。

otowahibiki
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.3

otowahibiki さん、こんにちは~☆♪ > ウォンビンさん(深田さんの相手役だった男の子) 本名は「キム ドジン」 24歳 生年月日 1977年9月29日 出身地 韓国江原道 家族構成 父・母・二男三女の末っ子 学歴 ヨンイン大学 演劇部 代表作等の詳細については、下記のURLをご参考にして下さいませ。 http://www.horipro.co.jp/talent/AI004/ http://members.tripod.co.jp/beautifuldays2001/wonbin.html その他の詳細については、下記のサーチエンジンで『ウォンビン・キムドジン』で 検索すると詳細な情報をみることができますよ。 (著作権に触れそうな個人のサイトばかりでしたので、 ここに記載することができません) http://www.google.com/ > 小澤征悦 さん 父親は世界的指揮者の小澤征爾氏の長男で、人気ミュージシャンの 小沢健二さんは、従兄弟になります。 1974年、サンフランシスコに生まれ、1995年に成城大学を在学中に、 ボストン大学演劇科に一年間留学。 1998年、大学を卒業後、俳優としてデビューし、1999年 崔洋一監督作品「豚の報い」で映画初主演をはたします。 詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。 http://j.movie-eye.tv/castandstaff.html http://www2.saganet.ne.jp/kasuke/%EF%BD%87uesu%EF%BD%9400.htm ではでは☆~☆~☆

otowahibiki
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

  • sattinn
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.1

こんにちわ。 1.キム ジフンさん。   http://www.turboclub.net/star/?star=KimJiHoon   2. 小澤征悦 さん   http://www.nhk.or.jp/gifu/sakura/cast.htm  お役に立てましたでしょうか?

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gifu/sakura/cast.htm
otowahibiki
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 韓国の俳優

    韓国ドラマ『1%の奇跡』のヒロイン、タヒョンのお兄さん役の俳優の名前や他の出演作品を教えて下さい

  • この監督さん、どのテレビの時代劇を、担当したか?

    以前、「テレビ朝日制作による、刑事ドラマ「西部警察」シリーズ。 斬られ役俳優、福本清三さんが、悪役側でゲスト出演した、ロケ場所の1つは現在、神戸市須磨区にある、グリーンスタジアム神戸が、建ってる場所の回。 何と言う題名で、本放送日と担当の監督さんは、誰なのか?」的な内容で、私は質問しました。 (詳しくは、質問履歴から、ご覧になると分かると、思います。) すると、「題名なら、「激迫!!地を走る3億ドル」で、担当の監督さんは、小澤啓一さん」的な内容により、回答を頂きました。 この回答を見て、「小澤さんは、福本さんが、斬られ役で出演してるのは、確実である、東映がテレビ局との共同制作により、京都撮影所つまり、通称の太秦撮影所で撮影してる、連続ドラマとしての時代劇、シリーズ関係無く、結構担当してる回ある、監督さんじゃないか…?」 と、私は思いました。 そこで、質問したいのは… 「あれば、余りにも多いと思うので、2~3作品程度で、構わない。 東映が、テレビ局との共同制作により、太秦の撮影所で撮影した、連続ドラマとしての時代劇で、小澤さんが担当監督として、担当した回ある作品と言えば、何があるか…?」に、なります。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • ガタカの俳優について

    「ガタカ」の血液や尿の提供者を演じている俳優の 他の出演作品を教えてください。 彼のプロフィール等ご存知でしたら 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • どうして出演者に出ていないの?

    韓国ドラマ作品のほとんどを制覇しようと頑張っています。現在見ている「プロポーズ」で最初の出演者の紹介があるのですが、その時は「ウォンビン」が出てきません。確かこの作品が彼の俳優としてのデビュー作とか・・・主人公の隣人で物静かな詩人役で窓越しにそっと彼女を覗いたり、犬の散歩で会話をしたりで本当に初々しい彼が見れます。また、主人公のキム・ヒソンは現在フジ系で「悲しき恋歌」のキャラとは打って変わって明るく元気な役ですがリュ・シウォンは今と全く変わらない感じで楽しく拝見しています。でもその「ウォンビン」がその時別名の芸名だったのかそれも興味がありす。知っている方お教えください。

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • この声優さん、俳優さんでは…?

    大阪で、私が住む地域で、3月2日現在、毎週月曜日~金曜日、午前7時半より、サンテレビ(兵庫県が、メイン)で、「朝のアニメ番組」として、連続テレビドラマ方式による、「ルパン三世(第2シリーズ)」が、再放送されてます。 この第2シリーズでは… 「女優の高畑淳子さんが、「ルパン三世達と、追いかけてた、警察署長が、自分達の居る場所へ、飛び込んでしまった為、怒った、ご婦人のご一行のリーダー的なご婦人役」による声優さんとして、ゲスト出演した回」が、再放送してたのを、見ました。 すると、3月5日か、3月6日に、再放送した回で… 「芸名が、確か「常泉忠道(忠通)」と言う、男性の声優さんが、悪役的な登場人物役で、ゲスト出演した回」でした。 私は、各回の最後に、必ず登場する、「スタッフと、声の出演者の名前が、出て来る」シーンで、常泉さんの名前を、見た時… 「常泉さんと言えば、俳優さんとしても、有名だった人じゃないか…? それに、このルパン三世・第2シリーズでは、高畑さんと、常泉さん以外にも、「名前を、聞けば、俳優さんか、女優さんとして、有名である」声優さんも、何人かが、悪役的な登場人物役か、被害者的な登場人物役で、ゲスト出演してた回か、かなり前、制作局のよみうりテレビでの再放送で、何回か見た様な記憶が、あるが…?」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「一ツは、常泉さんは、「連続テレビドラマ方式による、時代劇番組なら、悪役的な登場人物役か、被害者的な登場人物役でのゲスト出演が、比較的強い、俳優さん」と思うが、間違い無いか? 又、もう一ツは、分かればで且つ、2~3人程度で、構わない。 「常泉さんと、高畑さん以外で、声優さんとして、ルパン三世・第2シリーズに、ゲスト出演した事ある、テレビドラマや、舞台への出演なら分かる、有名な俳優さんか、女優さん」は、他にも、誰が居たか?」に、なります。

  • 俳優 田浦正己さんについて

    俳優座出身の田浦正己さんの出演作品やプロフィール・画像などが載っているホームページを知っている方がいましたら教えてください。

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • 「曲げられない女」産婦人科医の俳優さん

    現在、放送中のドラマ「曲げられない女」の俳優さんについて。 最近、数回ドラマに出演している、菅野さんがかかっている、産婦人科の先生は俳優さんでしょうか? とても格好いい女性で、俳優ではなく本職はモデルだろうか、とも思いますが、もしどなたかご存知であれば教えてください。 ドラマは今期の中では当初の予想に反して面白いです。。。