OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イトーヨーカドー本部の所在地が分からない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212718
  • 閲覧数535
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (19/84)

就活中の大学生です。イトーヨーカドー会社説明会に参加予定なのですが、会場である本部所在地が分かりません!直接会社に問い合わせる前に、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

ヨーカ堂やセブンイレブン、ダイクマなどの本部は全て一箇所に
集まっています。

東京都港区芝公園4-1-4
ここの38森ビルに入っていますよ。
自社ビルでないので、注意してください。
番号が壁に入っています。
東京タワーの隣というイメージです。

低い生垣沿いに歩くと
入り口に鳩のマークのちいさい看板が出ています。
入り口に車寄せがありますので、自動ドアを入って正面が受付です。

駅は日比谷線の神谷町が一番近いでしょう
お礼コメント
kenji2001

お礼率 22% (19/84)

恐れ入ります!皆様、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-06 13:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここで、いいくゎい?
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

イトーヨーカドー本部 所在地 東京都港区芝公園4-1-4(東京タワーの隣り)
イトーヨーカドー本部
所在地 東京都港区芝公園4-1-4(東京タワーの隣り)
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

問い合わせ先 株式会社イトーヨーカ堂 人事部採用担当
住所 > 〒105-8571 東京都港区芝公園4-1-4
TEL > 03-3459-2979 (直通)
FAX > 03-3434-8406

http://www.itoyokado.iyg.co.jp/iy/job/entry01.html
お礼コメント
kenji2001

お礼率 22% (19/84)

早速の回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-06 13:38:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

ヨーカ堂やセブンイレブン、ダイクマなどの本部は全て一箇所に
集まっています。

東京都港区芝公園4-1-4
ここの38森ビルに入っていますよ。
東京タワーの隣というイメージです。
入り口に車寄せがありますので、自動ドアを入って正面が受付です。

駅は日比谷線の神谷町が一番近いでしょう
お礼コメント
kenji2001

お礼率 22% (19/84)

丁寧な説明をありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-06 13:39:58